※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

赤ちゃんの事が心配だといって夫婦生活お預けしていますが、その頃から…

いつもお世話になっています☺️

赤ちゃんの事が心配だといって
夫婦生活お預けしていますが、
その頃からチューも行ってきますの時のみで
ひっついたりするのも旦那からはほとんど無く
正直さみしいです、、😔💬

ちなみに夜職(クラブのスタッフ)ですが
LINEのやり取りは結構ありますし、
冷められたというわけではないと思います💦

妊娠前は全然普通にチュー出来ていたのに
今じゃなんか恥ずかしくて出来ません、、

皆さんはどれくらいの頻度で
連絡やスキンシップとってらっしゃいますか?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

ひろ

こんばんわ。
うちは、妊娠してから2回だけ なかよししましたが、
2回目は、途中で中断しました(ヽ´ω`)トホホ・・

付き合ってる時は、かなり頻度が高かったのに同棲して一気に減って結婚してからはますます減ってレス気味でした‪‪💦‬( ̄▽ ̄;)

今は、お腹の子が心配だからと言ってくれているのでこのまま出産するまではしないと思いますが…

車の運転をしてくれて、安全運転ありがとうのほっぺチューを最近はするようにしています(´∀`)

くっついて寝たり、行ってきますのときもハグは絶対するのですが、チューは減ったと思います。

なので、たまにチューできるとお互い えへへと、照れる感じです。

• なな

なな

返信が遅くなり申し訳ないです💦

私も付き合っている時は会う度にしていて、同棲してから一気に減り、結婚したのは出来ちゃったからなのでそこからまた無くなりました😂
    少し似ていて安心しました😔🙏

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

こんにちは。
    付き合う時は、お互い強いほうだったのですが、気付いたら主人からはなかなか無くなってしまって一時期本気で悩みました 苦笑
    会う度にするくらいだったのが、月1あるかないかなんてΣ(|||▽||| )と。
    しかも、私の知らないところで自分では処理してるようで(´;ω;`)

でも、そんな時も乗り越えて
    可愛い我が子をもう少しで出産できそうなので(●´ω`●)感謝して大事にしていきたいなぁと思ってます✩

• 1月19日
  • なな

なな

おなじです!!!!🤭
    お互い強かったのに、気付いたら旦那からは無くなって私もなんで!!?って悩んで泣いたこともあります😢

そして自己処理してるのも同じです、、(笑)でも妊娠してるからかなとか思うよーにしました😢
    週数近いですね♥️
    お互いがんばりましょう😩

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

泣けますよねー(´;ω;`)
    ほんとに何度も揉めましたよー。したくないわけじゃなさそうなのに、勇気を出して誘っても交わされてズダボロでした(ノ∀`*) 同棲も結婚も辞めようかと思いましたもの。

でも、それだけじゃなくて
    いいところが沢山あるからこうして、家族になれてよかったなぁ。この人でよかったなぁと思ってます(●´ω`●)

産後、落ち着いたらまた自然と仲良し出来ると良いですよね♪

そぉですね♡お互い頑張りましょー٩( 🔥ω🔥 )و

• 1月19日
やままま

妊娠中は仲良しは一度もなしでしたが
毎日腕枕とチューはしてました!

産まれてからは
腕枕はなしですが
チューは毎日してます!

• なな

なな

わー( ´∵`)仲良しなんですね( ´∵`)♥️
    羨ましいです、、😔

• 1月19日
まにゃ

妊娠前は頻繁にしてましたが妊娠してからは一回もしてません(;´д`)💦もうすぐ7ヶ月ですがいまだに…
生まれてからねって話してましたがたるんだお腹に二の腕…(切迫早産で動けなかったため筋肉がなくなっちゃいました)恥ずかしすぎて(゚Д゚)
でも夫婦仲は良いです😊笑

• なな

なな

してなくても、仲良し夫婦でしたら羨ましいです😔🙏
    私も気にしないでいれたらいいのに気にしちゃいます😩

• 1月19日
hana

ちゅーなんて仲良しする時にするかしないかくらいの頻度でしかしません😂

寝るときは旦那私子供の並びで寝てるので、お互い気が向いた時にひっついたりするくらいです😂

行ってきますのちゅーとか今更恥ずかしいし逆に気持ち悪いって言って多分お互い笑っちゃいます😂

• なな

なな

生後10ヶ月のお子様がいて、今も妊娠されてるので仲良いと思っちゃいました😂💗返信ありがとうございます👼

• 1月19日
ほのぴまま

妊娠中も仲良ししてました(^_^;)
産後は3ヶ月程してから徐々にって感じです。
いってきますとおやすみのチューは毎日してます(^^)
寝るときは私が腕枕してあげることがおおいですww

• なな

なな

逆にしてあげるのですね!!
    それでもひっついて寝るのが好きなので全然いいです私は☺️🎈
    ほっこりしました(><)

• 1月19日
かおり

妊娠前はそれなりの頻度で仲良しもキスもしてましたが、妊娠してからは1度も仲良ししませんでした。
ただ、主人が当直勤務の日以外は毎日一緒にお風呂入って、キスして、日に日に大きくなるお腹を2人でナデナデしてました。
生まれてからは産後2ヶ月で仲良し再開しましたが、月1あるかくらいの頻度になりましたがキスは時々してますよ!

• なな

なな

妊娠されて、仲良しなくても産後復活されたんですね!!!
    少し安心しました😔💗

• 1月19日
まる

旦那さん、性欲抑えるために引っ付いたりしてないんじゃないでしょうか?😣
うちの旦那は、付き合ってる時週に一回しか会えなくて、その時私からチューをしたらそのまま我慢出来なくなったりが多々ありました😊結婚してからも、お互いのタイミングが合わないと、あります😂
妊娠初期なので今すごく頑張ってますよ😂😂😂チューやギューも向こうからはしてくれないし、私も察してしないようにしてます😅
でも今は、一緒にお風呂入ったりお腹に触れたりはしてくれるので寂しくはないです😌💕

• なな

なな

寂しくないようにしてくれる旦那様すてきです☺️
    私も求めすぎなのでしょうかね😂

• 1月19日