※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
家族・旦那

旦那が風俗行ってたみたいです。これからどう問い詰めてどう苦しめてや…

旦那が風俗行ってたみたいです。

これからどう問い詰めてどう苦しめてやろうか復讐ばかり考えています。

もう子供が生まれるのに何してんの?こっちがお腹ぱんぱんで大変で不安な思いしてるのに遊んでんじゃねえよ。貯金ないのにそんなとこで金使ってんじゃねえよ。
殺意が溢れてきます。

どうやったらダメージでかいですかね?二度といかないようにトラウマレベルのことをしたいのですが

コメント

ゴマ団子

旦那さん、最低ですね💢💢
お小遣い制ですか?もうお小遣いあげない事ですね!!

  • まくら

    まくら

    旦那が財布持ってます😩
    自由に使えるお金があるからダメなんですよね
    前から何度もキャッシュカードちょうだい、私がお金の管理する、
    と言ってもごまかしたり逆ギレしたりで話にならないです、、

    • 1月17日
はじめてのままり

うちも旦那が自分の給料は管理していてせいかつひもらう感じでしたが、ふうぞく事件でようやく取り上げてやりましたよ!うちの旦那はあほで、財布に名刺、わざわざ💳きっていて、その控え、スタンプカード持って帰ってきてて、それを今でも額に入れて飾ってやっていますよ!
あと、はいているズボン寝ている間に半ズボンにしてやりました、✂️で😁
もう生まれそうですもんね😄私はちょうど妊娠が分かる前だったので、3日家でして、温泉やディズニーに旅行に行き、大好きな買い物全部旦那のカードで支払いしてやりました😄3日連絡とれないから、ヤバイとおもったみたいです。

  • まくら

    まくら

    額に入れて飾ってるの最高です笑
    あーそこまでされたらさすがに反省しますよね笑
    それでも足りないくらいですが!

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも、私の親と義理母に電話で言ってやりましたよ!私はくそババァとは仲良くないので、子場馴れできないばばぁは遠回しに息子の見方してました😠あたしが悪いようにいってました。(息子は)何か不満があるやストレスがとかいってました!
    ほんとムカつきますよね!

    • 1月19日
  • まくら

    まくら

    はー意味わからんですね😂
    親子そろってクソ笑
    離婚とか考えたことないですか?

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    クソババァズ(義理父)マジ拒否です!!変人の子場馴れできないマジケチです!
    関わりたくないから、年に二回くらいしか行きません😁
    ソープランド(本番あり)😠😠😠😠😠事件発覚の時は離婚してやろうかと思いましたが、これで離婚してたらもたないので、まぁ、キレながらも夫婦です😄思い出すと許せないですがね。
    酒飲みでも困ってます😱
    でも、良いところもあるので、そこを思い出すようにしてます😄

    • 1月19日
  • まくら

    まくら

    年に二回だけならまだマシかもですね😅
    うちはピンサロでしたが
    ソープとか発狂もんです。病気もらってきそう、、
    そうですよねー我慢も必要ですよね😂めちゃ悔しいですが子供のためにももう少し大人にならなきゃなと思います🙍

    • 1月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那は義理両親より、必ず私の見方なので、そこは救いです😄
    不妊治療中に行かれたので、私も気が狂うかと思いました😠😠😠😠😠
    ほんと、思い出すだけでムカつきますね😠
    はい、子供のためにアホはほっときましょ😄出産もうすぐですね😄頑張って下さい😍✨

    • 1月20日
  • まくら

    まくら

    そうなんですね😂
    はーーーなめてますね😒

    ありがとうございます♥️ドキドキです😊なるべく旦那の嫌なことは考えないようにして穏やかな気持ちでいたいところです😞

    • 1月20日
ママリ

お小遣いなし
チェーン掛けて閉め出す
平日でもお構い無しに仕事から帰ってきたら家事やらせる
ですかね🤔💭笑

旦那さん最低どころか、呆れますね💭

  • まくら

    まくら

    最高です👏
    ぜひともそうしてやりたいですが旦那のことだから絶対逆ギレしてふてくされて逃げますね~

    ほんとに呆れます。マジで気持ち悪いです苦笑

    • 1月17日
シロ

GPSで常に監視するしかないですね( º言º)

  • まくら

    まくら

    ほんとにしょーもないクソ野郎です。
    GPSつけたいです笑

    • 1月17日
  • シロ

    シロ

    もう行かないと言われても信用ないので車と携帯にGPS付けるくらいの監視しとかないと私なら信用出来ないです( 笑 )

    • 1月17日
  • まくら

    まくら

    こんなんで二度と信用なんかできるわけないですよね!
    完全に自由を奪ってやりたいですね~

    • 1月17日
せっちゃん

最低すぎます💢
私だったらお小遣い無し、脇毛、下の毛剃らせます💢

  • まくら

    まくら

    くそですよね死んでほしい。
    とりあえず所持金全部取り上げたい、、全身丸刈りいいですね👍

    • 1月17日
じゃんぱる

こっちが大変な時にそんなことが出来る人間だったんだねって、ボソッといい放ちます!
なんか悲しくなりますよね。

  • まくら

    まくら

    ほんとに裏切られましたね。
    もう顔もみたくない、目の前から消えてほしいです。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中で大変な思いしてる中ひどいですね!!!許せない!!
私なら旦那の親と自分の親に報告して、怒ってもらい、、笑
(第三者に言われると恥ずかしかったりもうしないことを自分以外にも宣言してもらえるため)
後はお小遣いは当分あげないです!!飲み会も禁止にします!!そしてその分のお金で何か高いもの買わせます!!

  • まくら

    まくら

    そんな風にコントロールできるならなーと思います( ;∀;)
    自分の親にはとっくに報告しました。あっちの親にはまだ言ってません。
    多分私のこと舐めてるんであっちは逆ギレしてくるんですよね、、
    完全支配したいです😞

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!!( °_° )逆切れとかありえませんね!!!悪いのは100%で向こう!!負けてはいけません!
    私なら家出ていき実家に帰ります!!

    • 1月17日
  • まくら

    まくら

    私も逆ギレされたらソッコー実家行くつもりです🏃

    • 1月19日
*H.N*

そんな父親になる実感がない人とは一緒にやっていけないので離婚しましょう
今までありがとうございました。
って真顔で伝えてみます。

  • まくら

    まくら

    ほんとそれです。本気で離婚したい。
    前々から不満が積もっていて離婚もちらほら考えてたのですが今回の件で火がつきました。

    • 1月17日
@lun86

産婦人科の検査椅子に裸で座らせて写真撮って会社にばらまいてやりましょう。

  • まくら

    まくら

    最高ですね笑
    醜態さらされて会社行けなくなっちゃいますね👍

    • 1月17日
りろ

私離婚レベルですね。きっと許せないです。汚らわしいし一生私の体触らせません。

どうしたいいんだろう。殺意湧きますねー。私ならオチン切っちゃいそう笑

二度と触れさせない
お小遣い制にする
料理もなにもしない
洗濯も自分のだけする
パンツを全部破く
とかしか浮かばない…んー。。

  • まくら

    まくら

    ですよね!私も今は離婚しか考えられないです。
    ほんとに気持ち悪い。
    ち◯こ包丁で切って二度と使えないようにしてやりたい。
    どれも参考にさせてもらいます👍

    • 1月17日
ママリ

されたら何してやろうか考えてたことがあります笑
最後までしなくても、粘膜、例えば相手の口とかが粘膜に触れるだけで病気ってもらうらしいんですよ!ネット情報ですけど笑
なので必ず性病検査はさせてやろうと思いました!100%性病感染してないって証明がないと今後一切身体には触れてほしくないと言い張ります!
もちろん検査、治療代は主人もちで!

  • まくら

    まくら

    ネットで調べました🔍
    淋病、クラミジアなど普通に移る可能性あるんですね!

    • 1月19日
deleted user

証拠があるなら写メとこんなことしてましたと一文添えて両家と職場、共通の知人等に送りつけて、反省文と誓約書を書かせるとか…。
反省文+誓約書はコピーとって両家にも勿論送付して…。

  • まくら

    まくら

    晒し者ですね😏

    • 1月19日
どぅるるん

梅毒とか性病が大流行してる中よく行けたね〜〜ってだけ冷静に言うと思います。
あと、バカで気持ち悪いお父さんでごめんね〜ってお腹の子に話しかけます。

  • まくら

    まくら

    グサリと刺さりますね笑

    • 1月19日
ぽてりこ

立派な不貞行為です!
最悪ですね💦
性病検査してきてもらった方がいいですよ😭
変な病気貰ってきてるかもしれないので💦

私なら、
財布取り上げる
常に軽蔑の目で見る
離婚届に名前書いといてねって紙渡しておきます。

  • まくら

    まくら

    もうほんとキモいです😞
    やっぱ離婚まで考えますよね!

    • 1月19日
M♡ちゃんママ

私なら妻が妊娠中に
どんな店でどんな行為をしていたのかを旦那の親に事細かに話しますね☺️💕
そしてお小遣い制にして本当に昼ごはんと飲み物が帰るくらいしか渡さないし毎日財布の中身数えます。

  • まくら

    まくら

    あっちの親に報告します(-_-)
    もう全額取り上げたいくらいです😂

    • 1月19日
hitomi

わたしだったら、お小遣い1万にして、勝手にカードを財布から抜きます(笑)

  • まくら

    まくら

    一万ももらえるならまだマシですね笑

    • 1月19日
あーちゃん

両方の親にしっかり報告。
ケータイの連絡先すべて削除。
お小遣い、カード没収。
毎日家事してもらう。
一番大事にしてるもの目の前で壊す。
SNSで晒す。
大事なところに蹴り入れましょう。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ、あともう一つ。

    歯ブラシで洗面所磨く笑

    しっかり、反省してもらいましょう!

    • 1月18日
  • まくら

    まくら

    最高です👍
    股関ボコボコにしてやります。

    旦那の歯ブラシで洗面台磨くのはけっこー前にイライラしたときやってました笑
    そんなんじゃ収まりませんけどね!

    • 1月20日
タカ

性病検査をさせて、結果が出るまでは実家に帰ります(>_<)

  • まくら

    まくら

    避難ですね!

    • 1月20日
ゆーめろ

もし自分の旦那がそうだったら

互いの両親に報告。
SNSで旦那の友達や共通の友達と
繋がってるのでSNSで旦那の行為暴露。
玄関チェーンして締め出し。
お金の管理は全て私なので1円足りとも渡さない。
携帯の契約切る。
車の鍵没収。

って感じですね。

家には上がらせませんかね。

  • まくら

    まくら

    強いですね😏😏
    ぜひともマネしたいですが私にはそこまでの権力なくて舐められているので結局ごまかされて終わりそうな気がします( ;∀;)

    • 1月20日
まいか

旦那さん最低ですね。奥さんが身重で大変なときに自分は外で遊んでるなんて…。もう絶対小遣い制にすべきだよ!この件があるから明日から小遣い制ね!って…。
でもどうやって風族行ってたってわかるんですか?

  • まくら

    まくら

    ほんとですよね
    悲しいとかそんなもんじゃなく殺意です!
    早くお金取り上げなきゃ、、
    日付つきのメッセージカード(今日はありがとうございました♪また来てね、みたいな)発見しまして!

    • 1月20日
xxx

気持ち悪いですよね😩
とりあえず性病検査させます。

うちは私が財布を握っているのでお小遣いなし&私の気が済むまで旦那を実家に帰らします😚

  • まくら

    まくら

    超超気持ち悪いです😊
    もうすぐ子供産まれますが触らせたくもない
    検査大事ですね!

    • 1月20日