※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの背中漏れで悩んでいます。サイズ変更しても漏れ続け、風邪でうんちが緩いことも原因かも。背中漏れ防止策を教えてください。

三日前から毎回おむつの背中漏れしています。今は9kgでムーニーMパンツタイプを使っているのですが、サイズが小さいのかなと思い、Lサイズに変えても漏れていました。マミーポコのLに変えても漏れています。背中漏れ防止策教えてください😂おむつのメーカーが子どもに合ってないのでしょうか?

子どもが風邪を引いていつもより少しうんちが緩いのも原因だと思うのですが😥ここ最近100%漏れるので困っています💦

コメント

バルタン星人

ムーニーの緩うんちポケットのやつはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    緩うんちポケット👏検索してみます💓

• 1月17日
ゆうとまま

緩いからじゃないかなぁ?ママさん大変ですね💦早く良くなりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり緩いからですかね😭
    一応整腸剤も貰っているんですが、なかなか良くならずです😭ありがとうございます💓

• 1月17日
あや

こんばんは。
背中漏れ困りますよね。

一通り使ってみましたが、吸収後の膨張が1番少ない…でもきちんと吸収しあまり漏れないのがパンパースでしたよ。(私的にですが(^o^;)

背中辺りのキツイパンツ、または姿勢(ボンバに座っている等)だと、うんちの逃げ場が制限されておむつ外に漏れやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    背中漏れ困ります💦
    特に朝の保育園行く前が着替えや洗い物、時にはシャワー入らないとぐらい背中漏れがひどい時があり大変です😂
    なるほどです💓パンパースも試してみたいと思います!

• 1月17日
  • あや

あや

それは慌てるし疲れますね(*_*)

Amazonのプライム会員、ファミリーくらぶ?だったかな?に入り、定期購入すると安いらしいですが、私は定期購入が嫌なので(サイズアップの際変更を忘れそうで)、ロハコで購入しています。
    楽だし店頭で購入するより安めですよ〜♫

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はただでさえバタバタしてて💦大変です👏😣

なるほどです!
    ロハコ初めて聞きました😳💓調べてみます😍

• 1月18日
ほのか

なんか太ももの太さとかも関係してくるらしいです😭うちは、ゲンキのLサイズで大丈夫でした🙇❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    太ももの太さも関係してくるんですね😭やはりいろんなメーカー試した方がいい感じですね🤔💓

• 1月17日
ピコピヨ

うちは、腰周りが細めで、太ももは普通だと思うのですが、うんち背中漏れ頻繁なので、手間もお金もかかりますが、背中のところに母乳パッドを貼ってます。
それでほぼ背中漏れはしなくなりましたが、たまに大量すぎて、太ももから漏れます(´-ω-`;)ゞポリポリ
メーカーによっても大きさ違いますよね。パンパースは大きめなようですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます!
    なるほど!背中の所に母乳パット貼るのいいですね😍さっそくやってみたいと思います💓

• 1月18日