※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

人混みに出かけるのはいつからですか?オータムフェストや介護施設の挨拶はまだ早いでしょうか?感染症の心配があるため、来月の方が安全ですか?

人混みに出かけるようになったのはいつからですか?
来週オータムフェストに行きたいのですがまだ早いですか?(´•ω•`)

あと、職場に挨拶に行こうと思うのですが介護施設で冬になると風邪など感染症が心配なので来月行こうと思うのですがまだ早いですか?(´•ω•`)

コメント

紅♡紅mama

介護施設で働いています☆
生後一ヶ月のときから遊びに行ってます☆30分ほどなので、大丈夫かなー?と☆

現在生後三ヶ月ですが、昨日オータムフェスト行ってきました(*ノ∀`*)
抱っこ紐のなかで終始寝てました✯⸜(ᶿധᶿ)⸝✯

  • くっぱ

    くっぱ

    遅れてすみません!
    1ヶ月のときからですか∑(๑º口º๑)!!
    じゃあもう行っても大丈夫そうですね(*´˘`*)♡

    オータムフェスト昨日行かれたんですね!
    やっぱり抱っこ紐ですよね!
    私も行っちゃおうと思います(≧∇≦*)
    ありがとうございました★

    • 9月12日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    とんでもないです☆おじいちゃんおばぁちゃんに愛想振りまくの得意な娘っ子になりました笑

    あまり厚着にさせないようにしたらいいと思います☆
    気をつけて楽しんできてください(*ノ∀`*)

    • 9月12日
  • くっぱ

    くっぱ

    愛想振りまくりいいですね(笑)

    なるほどです(^^)/
    ありがとうございます☆

    • 9月12日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    ベストアンサーありがとうございます☆

    私は職場いったとき保育園に預ける練習と思って、いる人みんなにあわせてます☆できるだけ抱っこもしてもらって人見知りしないよう訓練してます笑

    抱っこ紐を使って、赤ちゃんの顔と自分の肌があたる部分にタオル挟めると汗取りにもなるし、もどしたときすぐ対応できるのでしてみてください꒰︠ु௰•꒱ु

    • 9月12日
  • くっぱ

    くっぱ

    やっぱり色んな人に会わせると人慣れするんですかね(ㅅ´˘`)♡
    3ヶ月くらいから人見知り始まると聞いたんですがまだ大丈夫そうですか?

    丁寧に答えてくださってありがとうございます☆
    試してみます(≧∇≦*)

    • 9月12日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    私はそう信じてます笑
    散歩してて知らない人でも抱っこしてもらうことも多々あります笑

    人見知りは今の所ありませんよ☆

    • 9月12日
  • くっぱ

    くっぱ

    そうなんですか!
    知らない人はちょっと躊躇してしまいそうです(◎-◎;)

    まずは来週オータムフェストでおいしいもの食べてきますヽ(^0^)ノ笑

    • 9月12日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    オータムフェスト削りイチゴありましたよ☆
    楽しんできてくださいね(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)

    • 9月12日
  • くっぱ

    くっぱ

    削りイチゴ∑(๑º口º๑)!!
    食べたいです(≧∇≦*)
    探してみます(*´˘`*)♡

    • 9月12日
deleted user

上の子ですが、ちょうど3か月目のGW真っ只中に動物園行きましたよ!
ベビーカーで爆睡ですが( ̄▽ ̄)

  • くっぱ

    くっぱ

    遅れてすみません!
    3ヶ月で動物園行かれたんですね(≧∇≦*)
    もう目で追いますもんね(*´˘`*)♡
    でも爆睡(笑)
    私も一緒におでかけしちゃおうと思います(^^)/
    ありがとうございました★

    • 9月12日