※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

エコーで男の子の可能性があるけど、女の子がいい。男の子から女の子に変わった経験がある人いますか?

今日下向きのエコーから男の子のものが見えてるかもって言われて可能性は男の子かもと言われました。写真はないんですが…写メとっとけばよかった😭無事に産まれてくれればどっちでもいいんですが…ちょっと女の子願望強いです。姉妹に憧れてたので…男の子と言われて女の子に変わった方いますでしょうか?!

コメント

ゆずは

わたしは、シンボル見えたと言われて生まれてきたら女の子でした🤗私も姉妹がいいな〜と思っています。可愛いですよね

• ルルロロ

ルルロロ

姉妹可愛いですよねぇー😍
    自分自身おねぇちゃんか妹が欲しかったので…
    んーへその緒かなんかであってほしい🤭笑

• 1月17日
  • ゆずは

ゆずは

私は、反対側の手が下にあったかへその緒がって言われました!わかります私も妹が欲しかったです🤗

• 1月18日
  • ルルロロ

ルルロロ

16週の時シンボル見えないって言われてて女の子かなー❤️なんて思ってたら20週の検診では見えてきてるって言われたのでえ?って感じでドキドキです😣💓
    でもお腹の出方が上のこと違うので男の子って言われたら男の子かもーって思ってきました!

• 1月18日
  • ゆずは

ゆずは

やはり、お腹のでかた違うのですね‼︎女の子だと丸型で男の子だととんがると言われていますよね‼︎

• 1月19日