※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那に、家から出ないように言われています。家にいると暇でしんどいですが、子どものために気をつけないといけないとは分かっています。

旦那に、今インフルエンザがかなり流行ってるから極力出かけないでほしいと言われました😖今も車で15分ぐらいのところにある実家に帰ったり、予防接種で病院に行くか、たまーに買い物に行くぐらいです\(^o^)/正直ずっと家に子どもといると暇なのもあるし、気分的にしんどくなります😭もちろん子どものために気をつけないといけないというのは分かりますが、、、😫💦ずっと家にこもってるのはしんどいですよね(;_;)(;_;)?

コメント

ぷう

ずーっと家にはいれないです😅

出かけたくなります!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😖💦
    一週間こもってるのは辛いです(;_;)

    • 1月17日
のん

出不精なのでずーっと家にいますwパジャマのままの時もしばしば、、、😓週1回くらいは外気に当てないとなぁと思い近所を10分くらい散歩する程度😓1月中旬から2月上旬が今年のインフルエンザ蔓延時期なので2月末から外出しようかなぁと思ってます😰実家はいいんじゃないですか?🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね👍私は逆に出かけたがりの性格で😅😅(笑)
    実家ぐらいなら大丈夫ですよね🙆

    • 1月17日
じん

ずっと子供と二人でこもるのは気が滅入ります(>_<)

買い物とかしない日でも30分くらい散歩したりします!
気分転換になるし、息子も程よく疲れるのか良く寝ます(*^-^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    最近寒くても散歩してますか😆?
    確かにお互い気分転換になりますよね\(^o^)/💕

    • 1月17日
  • じん

    じん

    寒いな~!といいつつ散歩します!
    雨の日は考えますが(^-^;
    だいぶ寒い日は抱っこ、日差しがある日はベビーカーです(*^-^*)

    日本語で会話できないモヤモヤを晴らすにも、気分転換は大切です(≧∇≦)

    • 1月18日
ぺこ

子供は可愛いけど、ずっと二人っきりやと気が滅入ります( ̄~ ̄;)

うちも実家に行ったり、スーパー行ったり、予防接種行ったりしてます❗
てか実家に毎日いってます(笑)
大人と喋りたくなるんです(  ̄▽ ̄)

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんです〜〜😭😭
    大人と喋りたいですよね(´;ω;`)
    実家毎日羨ましいです😖(笑)
    私も週一で行ってます👍🎶

    • 1月17日
しょうざえもん

インフルエンザの予防接種できるようになるまでは子供だけは絶対どこにもつれてきませんでした。
知り合いの子供さんは半年くらいのお子さんが重くなってしまって1ヶ月ちかく入院していたので出かけませんでした。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね🙄!
    かかってからじゃ遅いですもんね😫💦

    • 1月17日
よしこ

週5日家に引きこもりなので、夫が休みの2日間は買い物や整体などで外出させてもらってます(^o^)

もちろん、予防接種は打ってます!

さすがにずっと家にこもりっきりはキツいです(^_^;)

  • よしこ

    よしこ

    もちろん外出は自分一人です!!

    • 1月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね〜😖
    旦那が休みの日もお子さんは外に出さないようにしてるなんて偉いですね(;_;)✨

    • 1月17日
asachi

2歳になる息子がいますが
基本家で今の時期は過ごしてます🙈
スーパーは週末にまとめて、
週末は旦那もいるので公園いきますが
イオンなどの複合施設的なところには
行かないです。

実家と義実家には週1ずつ
遊びに行ってます(^q^)

1日家しんどい時もありますが
インフル今かかってほしくないので
引きこもってます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    確かに家にこもってるのもしんどいですけど、かかる方が怖いですもんね😭😭実家とかなら良いですよね\(^o^)/🎶

    • 1月17日