※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後2日で退院後、熱っぽい症状やだるさ、お股の痛みがあります。吸引分娩で縫われた傷も痛い。眠気や食欲もない状態です。

産後で退院して2日。
眠気、だるさ、身体の痛み、いろいろな症状が実家帰ってきてから出てきて熱っぽい症状があります(熱はない)
お股の傷もまだ痛いし、、、吸引分娩でかなり避け縫われました。
とにかくだるい!!時間あるならねてたい。食欲もなく、、

コメント

ゆいちゃんママ

お大事にしてください。産院にも電動してみたらいかがですか?

HIKARI

退院して10日です!
わたしも眠気と体の痛み頭痛あります💦
頭痛は熱はないので偏頭痛なのかな?
という感じです😓
出産して体質が変わったのかもしれません

あとわたしも会陰切開の傷めちゃくちゃめちゃくちゃ痛かったです!!!退院後5日ぐらいまでは歩くのも痛くて座るなんてもってのほかでした!円座がってやっとかっとゆっくり座るという感じで…授乳も大変で育児どころじゃなくずっと頭の中が会陰切開の傷のことでいっぱいでした😓
でも6日目から急に痛みも無くなりました!溶ける糸だったから溶けたのかな?

色々な症状ありますが、1週間検診で相談してみてはいかがですか??

• あ

同じですね会陰、、、わたしもドーナツクッションの役割意味ないくらいいたくて笑
    座って母乳や抱っこ、してあげたいのに出来ないしで入院中本当うつになりそうでした。
    食欲ないのですが、、、ありますか?

• 1月17日
  • HIKARI

HIKARI

入院中はあまり食欲無かったです!退院してからは食べる量はふつう?ですかね😅でも朝昼晩だけで間食はしてませんでした!

夜中のオムツ替え、授乳もすごく苦痛でした😭お風呂も立って入っててほんとに出産よりも苦痛というぐらいでした💦

• 1月17日
  • あ

入院中、ご飯豪華で食べたいけど食欲なさすぎて笑
    母子同室がもう、辛かったです。。でも、やって慣れたのでよかったです♡出産一瞬でしたもんね( ; ; )

• 1月17日