※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

昨日39度超えの熱😵しんどくて保育園の送り迎えもギリギリ…。ご飯、お風…


昨日39度超えの熱😵
しんどくて保育園の送り迎えもギリギリ…。
ご飯、お風呂、洗濯など、
旦那に全部やってもらっちゃった…😞

今日は微熱まで下がったけど運転するのが
怖くて、保育園の送り迎えもやってくれた😭

働いてる上に家事育児任せるのが
申し訳なさ過ぎて晩ご飯は作りました。
私は食べられないので旦那が好きな物を…👌

子供たちを寝かしつけるまで
休む暇がなかったと思います…。

全てやってもらうとか甘え過ぎですよね😞

旦那にはうつりませんよぉに😭💦

質問じゃなくてすみません😌

コメント

はみうか

体調悪いときくらい(体調悪くなくても)甘えて大丈夫だと思いますよ✨
支え会うのが夫婦です🙋

私は今自宅安静中で育児、家事全て主人です😣
申し訳ない気持ちはもちろんありますが、今は仕方ないと思っています😅