※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

子供が胃腸風邪で病院に行った際、お腹の音を聞いて診断されたが、検査はしていない。他の方は病院でどんな検査を受けたか知りたい。

胃腸風邪になったことあるお子さん、病院ではなにか検査をしましたか?
下の子が午後から何度も吐いて病院に連れて行ったら、胃腸風邪と言われました。吐く以外症状はないです。先生はお腹の音を聞き、胃腸風邪と診断したようです。

旦那に話したら、お腹の音聞いただけ?ほかに検査とかしてもらわなかったの?
と言われ‥

胃腸風邪になった事ある方、病院ではどんな事をされましたか??

コメント

あかちゃん

息子は何回か胃腸風邪してますが、喉を見て肺やお腹の音を聞いて症状とで胃腸風邪と言われます✩

• なっちゃん

なっちゃん

教えていただきありがとうございます😊2度吐いただけで、そのほかの症状が何もなくて💦でもこれから熱出るかもと先生にも言われたので薬飲ませて様子見ようと思います。

• 1月17日