※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
家族・旦那

子どもはたくさんの人に愛された方が幸せだとは思いますが、義理の両親…

子どもはたくさんの人に愛された方が幸せだとは思いますが、義理の両親が嫌いで、同居しているのにできるだけ顔を合わせないようにしています。

やはり嫌でも、子どものために遊んでもらったりした方がいいでしょうか?

母親がそれで嫌な気持ちでいて子どもに影響するようなら、このままでいいと思いますか?

3月には引っ越すので、気持ちは少し違って、もう少し穏やかに顔を合わせられるようになるんじゃないかなとは思っています…

コメント

シェリーメイ

愛されたほうがいいけど子供は親のことよくみてるので義親が嫌っていうの感じとると思いますよ。それよりクロミチャンが笑顔でいれるほうがいいと私は思います

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    それでいいですよね!
    自分の調子のいいときに見せるとか、その程度でもいいですよね(◞‸◟)

• 1月17日
みぃたん0412

義母のみと完全同居ですが私は旦那がいなければ寝室から出ません。
食事も寝室に持ち込んでます(笑)
数年以内に同居解消する予定で、そうなったら絶縁しようと思ってます。

今でも娘が義母に笑いかけたり、義母が近付こうとしただけで明らかにイライラするし睨みつけてると思います…がそれだけの事はされたし、今後も許す気もないです。

• クロミちゃん

クロミちゃん

おはようございます😃
    全く一緒です!!食事は部屋、義母の気配がするときは部屋を出ません(笑)いたらわざと戻ったりします…

そうなんですよね!それだけのことされたんです!!なのに忘れやがって…段々嫁の私が悪いみたいになってきてるのも頭にきます。一生忘れません!

同じような方がいて頑張れます!
    同居解消まで、頑張りましょうね(>_<)

• 1月18日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

何かにつけて被害者ヅラするし、嘘ついて私を悪者にしようとするし、不義理ばかりするくせに都合悪くなると「私は病気なのに」とか言うし…ホントにもうウンザリです…

頑張りましょー!!

• 1月18日