※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

東京から行ける温泉で部屋付き露天風呂のおすすめは?箱根以外でお願いします。京都の宿も教えてください。

二月に温泉に行きます!
東京都内から電車で行ける距離で、
出来れば部屋付き露天風呂でおすすめありますか??
箱根以外でお願いします💦

もし無ければ京都に行こうかなとかも考えてるので京都でおすすめの宿もあれば教えてください!

コメント

さゆり

はじめまして!
少し寒いですが、鬼怒川はいかがでしょうか?
鬼怒川のあさやホテルというところがオススメです。
駅から無料送迎もありますし、食事もとても美味しいですよ。

あみ

私は、妊娠中、マタニティープランで伊東の花彩亭という旅館に行きましたが、宿の方もとても親切で食事も美味しかったです。
部屋付き露天風呂です。

MN

伊豆のhacoというおしゃれペンションおススメです💕一日5組だったかな?までしか泊まれないのですごく手厚いおもてなしです!色んな芸能人の方も訪れてるみたいです。
駅からの送迎もあります!食事も部屋食ですし、どのお部屋も違うので、ぜひ調べてみてください♡

あだむ

雪の中ですが、越後湯沢の里山十帖がオススメです。新幹線で一時間です。お料理は素材や調味料までこだわり体に優しいですよ。小さな子供ずれは行けないので夫婦だけの間にうちも何回かいきます!