※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

愛知県で、可愛いく赤ちゃんの記念写真を撮れる写真館やスタジオ教えて…

愛知県で、可愛いく赤ちゃんの記念写真を撮れる写真館やスタジオ教えて欲しいです😆

コメント

キャベツくん

王道の可愛い感じだとアリスとかだと思います。衣装も多いし着ぐるみ系もあります😊

うちは1歳のバースデー写真をメモリスさんで撮りました😌とてもお洒落な写真館で衣装もとても素敵なものばかりでした!
アリスなどの写真館とは少し違った感じの写真なので好みによるとは思います。

• もん

もん

ありがとうございます!
    メモリスで撮られたんですね😍
    予約いつもいっぱいですよね…
    羨ましいです(^^)

• 1月17日
モンブラン

私のおすすめは、スタジオアリスとアチャカンです。
スタジオアリスは有名ですし、服もたくさんあって笑わせてくれるので、お金はかかりやすいですが、かわいい写真を撮れます。
また、キーフォルダーやアルバムなど種類も多いです。

アチャカンは名東区にある赤ちゃんカフェでミニスタジオが併設されています。
カフェなので、スタジオアリスに比べたら背景の種類や衣裳は少ないです。
しかし、壁にデコレーションしてくれますし、かわいい衣装もありますよ。
お店のスタッフ撮影、自己撮影、プロの撮影、それぞれ金額が違います。
アリスと違って、撮影中自分のカメラでとってもいいし、データもすべてもらえます。
私はハーフバースデーでスタッフ撮影をしましたが、とても満足で、アリスでとったお宮参りの写真よりも気に入ってます😄
そして、商品を買わない分私はカフェ代を入れてもアリスよりも安くあがりました💦💦

一歳の誕生日と初節句はアリスではなくアチャカンで撮ろうと思ってますよ😄

• もん

もん

ありがとうございます❣️
    アチャカン、初めて聞きました!
    とっても良さげですね💛
    HP見てみます😍

• 1月17日
あおまいか

私はライフスタジオで七五三ですが、撮りました!私はとっても満足です!
アリスみたいなテイストが好きだと合わないですが💦

• ママママリ

ママママリ

すいません、横から失礼します‼😣💦
    今度ライフスタジオで1才の誕生日の写真をお願いしようと思ってるのですが、衣装や小物とかってありましたか?

• 1月17日
  • あおまいか

あおまいか

ごめんなさい、下に返信しちゃってたみたいです

• 1月18日
あゆみん1210

私は創冩館(そうしゃかん)で撮りました😊
私的にスタジオアリスとかは無理矢理笑わせてる感がすごくてあんまり好きじゃなく😥
むかーし私自身が撮っていた創冩館で撮ったところ、自然体な感じで撮ってもらえました❤️
すごく気に入ってます❤️

あおまいか

ありますよ~🎵
持ち込みもできますし、撮りたいイメージ伝えたらそれを持ってきてくれたり、会った印象で持ってきてくれたりします☆
ちなみに写真は下の子が1歳10ヶ月で借りたら物です☆

• ママママリ

ママママリ

写真までありがとうございます‼😆
    イメージを伝えれば用意してくださるんですね😍✨
    とっても可愛らしい写真なので期待しちゃいます🙌💕ありがとうございました♡

• 1月18日
a...

以前岡崎の創写館で働いていました。
愛知県でもどの辺りかによりますが…
三河ならママ友たちはスタジオパレット、タートル、創写館で撮る人が多いです。
意外とアリスはいません💦