※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-tan.
子育て・グッズ

ムーニーのテープMのオムツからパンツタイプに変える時期はいつごろが良いでしょうか?最近、オムツ替えが難しく感じるので悩んでいます。

今、ムーニーのテープMのオムツを使ってるんですが、いつぐらいからパンツタイプに変更しましたか?
最近、オムツを替えるときに寝返りしようとしたりして替えにくくてそろそろパンツタイプがいいのかと思ったりしてますがどうなんでしょうか?

コメント

同じような状況でパンツタイプ導入してみましたが、替えやすさはさほど…という感じでした。
つかまり立ちできるようになると替えやすい!と実感しました。

お母さんの好みですので、1パック試しに購入してみてもいいと思います。
店頭で配布してるサンプル貰って使ってみるのが一番ですけどこればかりはタイミングですもんね。

• mi-tan.

mi-tan.

そうなんですね~(´・ω・`)
    動き過ぎてなかなかオツムも替えれなくてイライラしてしまいます(。>д<)

いつかパンツタイプも使うと思うので試しにかって試してみますみようかと思います(ノ´∀`*)

• 9月12日

うちも最近ごろごろ転がっていくので、パンツとテープ併用してます^^;
動きたくて寝返りばっかうってる時はパンツの方がだいぶ楽です!

• mi-tan.

mi-tan.

大変ですよね~(;・∀・)
    私もそうしてみようと思います(ノ´∀`*)

• 9月12日