※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
お出かけ

帝国ホテルにて友人の結婚式があります。私は吉祥寺在住です。託児付き…

帝国ホテルにて友人の結婚式があります。私は吉祥寺在住です。
託児付きなので下の子を連れていこうと思うのですが、ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいと思いますか?(><)
荷物はペタンコ靴で行き向こうで履き替えたいので靴、ハンドバック、娘の着替え、オムツ…って感じです。乗り換えがあるしベビーカーだと面倒かなー、荷物も多いしと悩んでいます(><)
みなさんならどちらで行きますか??

コメント

*ひろまり*

自分の服装とかも崩れちゃいそうだし、行けるならベビーカーの方がいいと思いました😊
荷物多いならなおさらベビーカーに荷物積めるし😅

でも私はベビーカーがあるなら抱っこ紐もカバンの中に入れておきます😂

まにゃ

荷物多いならベビーカー使います‼︎
抱っこ紐だとドレスシワになっても嫌ですし…(;´д`)💦