※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
その他の疑問

3歳になる甥っ子へのプレゼントに悩んでいます!予算は3000円以内ぐらい…

3歳になる甥っ子へのプレゼントに悩んでいます!
予算は3000円以内ぐらいで(^^;
なにかおすすめや、私ならこれが欲しいな!
と思うものがあればお願いします(´×ω×`)

コメント

👩♡👨mama

絵本とかどうですか!?
洋服は趣味があるし!すぐ成長するので☺️それか、西松屋とかUNIQLOのギフトカードとかどうですか?好きなの買えるし☺️

いつみ

私の甥っ子は一緒に買い物行きました!!好きなの選んでいいょって♡自分で選べる楽しさがあるとおもうから!!

ままり

3歳の息子がいるのですが、プレゼントでもらって重宝するのが、なんといっても絵本とか本です(^^)

おもちゃは本当にすぐに遊ばなくなってしまいます…。

息子はクリスマスプレゼントでたくさんおもちゃを貰いましたが、おもちゃで遊んだのは数日で、結局もらった中で一番遊んでるのはトーマス大図鑑の本です。ほぼ毎日見てます(笑)

なので、乗り物が好きな子には乗り物の絵本とか、キャラクターの図鑑とかもおすすめですよ(^^)

☆★

トーマスのおもちゃの電車はいかがですか❓☺️

ポッポーと音や音楽もなって、3000円位だったと思います🌸😁

リバティ

絵本または図書カード西松屋などのギフトカードはどうしようか?おもちゃはママや子供の好みがあるので。