※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
妊活

生理が遅れて陽性でした。赤ちゃんの成長は来週確認。先生によると六割七割は大丈夫。原因できない確率はどれくらい?気を付けることがあれば教えてください。

こんにちは✨😃❗

生理が三日ほど遅れていたので、本来なら一週間後に試すべきなのですが試したところ、陽性でした❗
気になってレディースクリニックに行ったのですがまだ赤ちゃんの袋かなぁーというのがあっただけでしっかりと確認が出来ておらず、また来週の一週間後に行ってちゃんと成長していたら大丈夫だと言っていました✨
ですがこの一週間の間に赤ちゃんがなんらかの原因で出来ない確率はどれくらいなのでしょうか?
どうしても赤ちゃんがほしいので知ってる方がいましたら教えて頂きたいです‼

先生がおっしゃるには六割七割ぐらいは大丈夫とのことです。v(*´>ω<`*)v

あと、気を付けることがあれば教えて下さい🌼((〃´д`〃))

コメント

こえちゃん

おめでとうございます。

妊娠初期の流産は妊娠全体の15%と言われています。
ですが、流産の原因のほとんどは染色体異常です。ママが何をしても流産する時はするし、しない時はしないのです。

私は流産経験者です。
初期から出血があり、結果として稽留流産でした。
ですが、次の妊娠では同じように…というか流産した時より多い出血が続きましたが、それでも無事出産しています。医師からは「安静にしても流産する時はします。今の段階では普通通りの生活をすれば良いです。」と言われていました。

ですが、妊娠中は身体を冷やさないようにすることが大切だそうです。
しっかり身体を温めて、ストレスを溜めないようにしてください。ストレスは血管を収縮させます。

次の検診が楽しみですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• かなっち

かなっち

有り難うございます(*´-`*)ゞ
    こえちゃんさんのように、身体を温めて頑張ります🎵

• 1月17日
ゆ

カテ違います。
妊活カテでこのような内容は嫌な気持ちになられる方もいるので
削除し妊娠、出産カテへ質問し直された方がよいかと思います。

• かなっち

かなっち

すみません😣💦⤵
    知らなかったです。。

教えて頂きたい有り難うございます(*´-`*)ゞ

• 1月17日
  • ゆ

でもご懐妊おめでとうございます*̣̩⋆̩*

私初期流産経験してるので心配されるの分かります(´·_·`)
    今はお身体大事にして下さいね♡

• 1月17日
  • かなっち

かなっち

有り難うございます(*´-`*)ゞ
    頑張ります🎵

• 1月17日