※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

2~3日前くらいから、あまり胸が張らなくなってきました。1回の授乳時間…

2~3日前くらいから、あまり胸が張らなくなってきました。
1回の授乳時間も5分くらいずつで(朝と夜は10分以上)、そのあとミルクを飲みます。
母乳が減ってきているのでしょうか?
それとも日中は集中できていないのでしょうか?
同じような方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

IRUKA

赤ちゃんの飲む量とお母さんの母乳量が安定してきたのだと思いますよ。
母乳が出過ぎていた人も3ヶ月頃から落ち着いてきます(^^

  • moyu

    moyu

    ありがとうございます。
    混合なので、母乳増やしたいのに、母乳が減ってきたのかと心配になっていました💦ちゃんと飲めてるといいです(>_<)

    • 1月17日