※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
妊娠・出産

子供の誕生日を選ぶ悩み。誕生日が近い方が楽か、離れた方がいいか。男の子の誕生日が母親と近いのは嫌か。皆さんはどちらを選びますか?

生まれてくる子供の誕生日について。

計画帝王切開が決まりました!
病院のオペが出来る日程の都合上、3/5か3/7なんですが迷っています。正直どちらでもいいなぁと思っているのですが、私の誕生日が3/4です。
1日違いにした方がいいか?少し空けた方がいいか?の差なんですがすっっごく悩みます😓
今後の誕生日祝いを考えると近い方が楽な気もするし、まとめられるのはいやな気もするし...(笑)
男の子なんですが、母親と誕生日近いのって嫌だったりするのかな?とか色々考えちゃって全く決められません😂
ちなみに主人はどちらでもいいそうです。(仕事の都合上3/5の方がいいと言ってましたがそれは無視します笑)

皆様だったらどちらを選びますか?!理由も一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

悩みますね!!私だったら7日にして別々に誕生祝いできるようにするかなぁ😁

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

姉が3月5日なんで、私だったら姉と同じにします😊笑

( ¨̮ )︎︎♡

私は自然分娩でしたが、お母さんと1日違いの誕生日でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
小さい頃はみんなそうなんだと思ってたので、みんな誕生日がバラバラなのを知った時はお母さんとの特別な感じみたいなのがあって嬉しかったです☺️❤️
私が女なんでそう思うのかもですけど、男の子でも誕生日近いの嫌だーとか思わないと思いますよ( ˙꒳​˙ )
そんな感じなんで、私だったら次の日の3/5にしちゃいますけど直感とゆーか主さんの気持ちで決めていいと思います😌❤️

アヒル

私自身、祖母と誕生日1日違いです!まとめて誕生会もワイワイ楽しかった記憶がありますし、別々にして貰えた時はもっと喜んでました。笑
1日違いでも問題ないと思います☆

ツー

自分が子供の立場だったら3/7ですかね✨
理由は、3/5だったら誕生ケーキ間違いなくまとめられるけど、3/7だとケーキ2回食べれる可能性がゼロじゃないからです(笑)😁✨