帝王切開経験者にお聞きしたいです🙋🏻♀️縦切りの経験者だと尚ありがたい…
帝王切開経験者にお聞きしたいです🙋🏻♀️
縦切りの経験者だと尚ありがたいです。
術後のテープは何を使ってましたか?!
売店でアトファインを買ってきたのですがこれが1番メジャーな感じですかね?💦
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳11ヶ月)
ちょこ
縦切り2回経験してます!
アトファインを半年ぐらい貼ってましたよ😊
𝘮𝘢𝘮𝘪 .
アトファインです😊😊
帝王切開経験者にお聞きしたいです🙋🏻♀️
縦切りの経験者だと尚ありがたいです。
術後のテープは何を使ってましたか?!
売店でアトファインを買ってきたのですがこれが1番メジャーな感じですかね?💦
ちょこ
縦切り2回経験してます!
アトファインを半年ぐらい貼ってましたよ😊
𝘮𝘢𝘮𝘪 .
アトファインです😊😊
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント