※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開経験者にお聞きしたいです🙋🏻‍♀️縦切りの経験者だと尚ありがたい…

帝王切開経験者にお聞きしたいです🙋🏻‍♀️

縦切りの経験者だと尚ありがたいです。

術後のテープは何を使ってましたか?!
売店でアトファインを買ってきたのですがこれが1番メジャーな感じですかね?💦

コメント

ちょこ

縦切り2回経験してます!
アトファインを半年ぐらい貼ってましたよ😊

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

アトファインです😊😊