※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

掃除機の先っぽがお腹に吸い付いてしまい、赤ちゃんに障害が残るか心配です。

くだらない質問かもしれませんが…
昨日掃除機の先っぽを取って細かいところを掃除していたのですがコードが絡まってしまって直そうとしたら私のお腹に掃除の吸引するところが吸い付いてきました(T_T)
逆子でちょうどいつも頭がある部分です。
強さも中にしていたので結構強かったですが
赤ちゃんに障害残ったりしませんよね?(T_T)
不安すぎて寝不足です…(>_<)

コメント

deleted user

うちも逆子ちゃんです笑!
頭がどこにあるか
はっきりわかるから
ぶつけたりしたら不安ですよね💦
ですが!
あまり神経質にならなくても
べびーは強いですよ😁
わたしも少しぶつけただけで
オロオロします笑
先生にも笑われるほどです笑

ものすごい衝撃とかだと
こわいけど
掃除機に吸われただけなら
大丈夫だとおもいます😥

でも不安を取り消すためにも
電話してみるのもいいかもしれませんね(¨̮)
まんがいちがあってはいけませんし😭💦💦

  • ままりん

    ままりん

    頭の場所わかるから変に気を使ってしまいますよね(^_^;)
    掃除機だけでも不安になってしまいました(>_<)

    • 9月12日
もんもん

それは絶対大丈夫だと思います‼笑
吸引力で赤ちゃんに何かあるなら
その前にせかいさんの皮膚がどうにかなっちゃってるハズです‼
おもいっきりぶつけたとかなら心配ですが
掃除機で吸われただけなら大丈夫です(*^^*)
人の皮膚は空気は通りません‼

  • ままりん

    ままりん

    確かに、吸引力で何かあるなら先に私の皮膚大変な事になりますよね(^_^;)
    人間の皮膚は空気通らない、確かにその通りです(°_°)
    心強い回答ありがとうございます!

    • 9月12日
  • もんもん

    もんもん


    安心なさってくださいね(*^^*)
    かわいらしい質問で
    ほっこりしちゃいました💓

    • 9月12日