※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

高温期11日目で陽性反応が出ました。病院に行くタイミングについて迷っています。土日休みで取りづらい状況です。皆さんはどのくらいで行かれましたか?

高温期11日目です。
先日高温期9日目にクリアブルーで検査したところ
うすーく陽性反応がでました。
今日ドゥーテストで検査しましたら
1分程で陽性反応がでました!
まだまだ不安でいっぱいですが
皆さんはどのくらいで病院に行かれましたか??

土日休みの仕事で病院が平日しかやっていないので
仕事の休みを取らなければいけないのですが
人数が少なく取りずらい状況なので
いつ言おうかいつにしようか迷い中です、、、
ご意見聞かせて下さい。

コメント

deleted user

9wだったと思います。

  • もーちゃん

    もーちゃん

    はやく陽性出てしまうと長く感じてしまいますね😅

    • 1月17日
shara_sama

7週以降に行きました😄

  • もーちゃん

    もーちゃん

    まだ3週なので時間が経つのが長いですね💧

    • 1月17日
むう

おめでとうございます❤️

私は生理予定日から1週間後に産婦人科へ行きました!
子宮内に胎嚢のみ確認できました!
それからは2週間後に産婦人科へ行き赤ちゃんと心拍の確認できました!!

行くタイミングは人それぞれかと思いますが、私は初めてで子宮外妊娠だと怖かったので早めに行きました😊

  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありがとうございます❤︎
    繁忙日が多くて2日休めるか微妙なのですが、子宮外妊娠もとっても不安です。上司に相談してみます😭

    • 1月17日
  • むう

    むう

    お仕事をしているとあまり融通きかないですもんね😢あまり無理なさらずに😊元気な赤ちゃんと会えますように☺️❤️

    • 1月18日
deleted user

わたしは、生理予定日から6週目に受診しました!!
しかし、排卵日が2週間ほど遅れていて、その時実際には4週目でした👶🏻
すごくすごく小さかったですが、胎嚢は確認できましたよ!!
早すぎると、胎嚢が見られないかもしれません…💭💭

  • もーちゃん

    もーちゃん

    私も排卵日のズレがありそうでいま3週であっているのかわからないところです。1回行ってみないとわからないですよね😭

    • 1月17日
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

私は初めての事だったので反応した次の日に仕事休んで行きました。
4wでした。

  • もーちゃん

    もーちゃん

    私も陽性出たものの力いれたりすると大丈夫かな〜と不安になります。はやく行ってみようと思います!

    • 1月17日
ゆーちぃ

6wで行って胎嚢確認して、7wで心拍が確認出来ました⋆ᙏ̤̫͚*
早すぎても見えないし難しいですよねー。

  • もーちゃん

    もーちゃん

    ちょーど繁忙日と重なってて2回行けるか微妙なところなので難しいです😅

    • 1月17日
あおちゃん

生理予定日超過三日目に入った夜中検査薬やって陽性だったのでその二日後に病院行きましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝確認できました!

  • もーちゃん

    もーちゃん

    胎嚢も心拍も確認できましたか??

    • 1月17日