※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
妊娠・出産

破水して入院することになりました。前回の出産は促進剤を使用しての出産でしたが、今回は陣痛スタートを希望していました。予定日が近いので頑張ります!

破水したので入院です!!いよいよです!!
まだ病院にはついてません。
一人目は内診グリグリからの高位破水からの出産で、子宮口がなかなか開かず促進剤打っての出産でした。
なので、今回は陣痛スタートの出産がしたかったのですが、今回も破水スタートでした。でもいよいよです!!
予定日近いかた頑張りましょう!今日、明日は大潮みたいです‼

コメント

れんママ

いよいよ赤ちゃん👶に逢えますね♡
頑張ってください(*´꒳`*)‼︎‼︎

私は1人目促進剤からの出産で9日超過したので、2人目も超過するかな⁇って思いながら破水からの出産を期待しています(^^)♫
予定日まであと4日でしすが、くっくさんの出産報告もらって今日、明日の大潮に期待したいです♫

• くっく

くっく

ありがとうございます😊明日の夕方までに陣痛が来なければ促進剤になります😭れんままさんも予定日までドキドキですね❤

• 1月17日