※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
家族・旦那

なんだかそわそわ…昨日の夜、ふと旦那の携帯を見たら風俗店のページ…思…

なんだかそわそわ…昨日の夜、ふと旦那の携帯を見たら風俗店のページ…思いっきり女の子!!の写真が!!え、え、え、??????なんでこんなページ??毎日ちゃんと仕事行ってちゃんと帰ってきてくれて…ご飯たくさん食べてくれてだいすきだよっていつもキスしてくれる。産まれてくる赤ちゃん本当に楽しみにしてくれてて…浮気とか一切出来るようなタイプでもない。まだ結婚して間もないしラブラブなつもり(´×ω×`)なんでそんなページ見てたの??謎すぎて謎すぎてわけわからん…たまたま??疑うべき??昔の??欲求不満??どゆこと??

コメント

deleted user

たまたまじゃないですか?😂😂
私なら怒りますけど…笑笑

  • すずき

    すずき

    たまたまならいいですけど…
    考えちゃって😭😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もAVみます〜笑笑
    お小遣いたくさん使ってるなら怪しいけど暇つぶしに見ただけかもしれませんよ🤣

    • 1月17日
deleted user

私の旦那もしょっちゅう
デリへルとかエロ動画とか
見てますよ~😂
お小遣いも少ないし
行ってないとは思っても
疑っちゃいますよね💦

  • すずき

    すずき

    そーなんですか??なんだか旦那に抵抗が…😅

    • 1月17日
ロッタ

私なら言いますね(笑)
へーこうゆうの興味おありでしたかーと(笑)

  • すずき

    すずき

    あたしもそう言えば良かったかな😭ちょっとびっくりして…笑

    • 1月17日
3児のママ🩷

なんのために風俗店のサイトみてたの…?!

行こうとしてた…?

疑っちゃいますね〜😅

  • すずき

    すずき

    そーなんですよ。なんために!!本当に意味わかんないですよ😳

    • 1月17日
♥ヒスミニ♥

私なら旦那に聞きますね😅

  • すずき

    すずき

    思い切って聞いてみようかな…😢

    • 1月17日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥

    聞いてみるのもいいと思います。
    勘違い?とかも
    あったりしますよ!

    • 1月17日
ぽぽ

私も聞きます!
モヤモヤするのが嫌なので( ・᷄д・᷅ )風俗行った?それとも行く気?と。
妊婦さんには、ストレスが一番良くないですよ😣💨

りろ

うーわあ〜。ドン引きです
風俗行こうとしてたから見て下調べしてたのか…
なんとなく興味あっただけなのか…

どちらにしても今後行く危険がありますよ、、
あたしは風俗も許せないです。汚らわしい

ぱんまん

以前行ったことのあるお店とか、
それか今回行こうとしててどんな子なのかな…とプロフィール画像をみていたのか😅ですかね?

ん〜うちのもなにもなくても風俗サイトみるのはありますよ🤔💨

まぁ、うちのは以前いったことのあるお店でそのとき付いた女の子の日記をみてましたね(笑)
普通にむかつきますよね〜(^.^)
女の子によっては、一人ずつ丁寧にお礼日記かいてるのもあるので😅💣

ついでに料金もどのくらいするのかな〜…みたいなかんじでちらっとみたりとかですかね(ФωФ)クダンネ。


なんにせよ
風俗サイトみてるとなんのために?
となりますよね(^.^)
だいたい女の子のプロフィールや画像は嘘なのに(笑)
わたしが実際にわけありで働いていたことがあるので😅
ホストが目的、お小遣い稼ぎ、彼氏に貢いだり、借金の返済、生活費、、
などなど色々ありましたね😅
子持ちの方もいましたね😅
どんな理由にせよ、そのひとに理由があるので💣💨

普通になんでみてたの?
と聞いてみていいかとおもいますけどね🤔
わたしは普通に聞きました(笑)

わたしでもたまに暇潰しでみることあるので←

sarasara

うちの主人も見てましたが
行ってないのに怒る意味ないだろ?
と逆ギレされ私が謝りました(笑)(笑)

しむりん

聞かないとぜったい、ずっと引きずり嫌なので 冗談ぽく私なら聞きますねー!

TRAS

うちの旦那は、絶対に浮気なんてできないし風俗なんてありえない!って思ってました。100%信用してました!
でもつい先日、風俗に行った事が発覚しました!
仕事関係の人の誘いで断りきれなくてと言われました。
絶対ないしきっぱり断れる人だと思っていただけあってかなりショックでした💦
結婚指輪買い直してもらいました。

  • すずき

    すずき

    えええ、なんか怖くなってきました😭信じられない…あたしだったら立ち直れないかもしれない。かなりショックですね…自分守るためにも信じきるのも良くないのかもしれないですね。

    • 1月17日
  • TRAS

    TRAS

    あたしも立ち直れない。もう無理だ。って思いました。
    でも子供いるし、と思い次は付き合いだろうが離婚。子供はどんな事があっても渡さないから!と言いました。
    信じる事も大切ですが信じ過ぎて裏切られた時がショックでかすぎますね💦

    • 1月17日
  • すずき

    すずき

    そおですよね…やっぱり子を持つままは心が強いなって思いました。旦那に聞いてみようと思います。

    • 1月17日
  • TRAS

    TRAS

    強くないですよ😢
    かなり泣きました💦
    友達にも親にも言えず1人で耐えてたから毎日泣いてました。
    気になったら聞いてみた方がいいですよ。

    • 1月17日