※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての人工授精をした後、19日に再診察で精子提出を求められたが、精子の取り扱いについて不安がある。提出した精子を使用する可能性はあるか教えてほしい。

先ほど初めての人工授精をしてきました。
旦那の精子の状態があまり良くなく、人工授精ギリギリの数値と言われ呆然としてしまいました…
卵胞チェックをしてもらったらまだ排卵してないようでした。昨日、HCG注射を打ってもらっていて、また一昨日くらいから微量の出血があります。
排卵するまでチェックするからとりあえず19か20日にもう一回みせてと言われ、もし排卵まだのようであればもう一度無償で人工授精をするとのことです。
精子検査の結果に呆然としていたため、今ふと思ったのですが仮に19日診察に行ってもう一度人工授精をする場合、精子はどうするのでしょうか?🙄💦
容器も渡されず、何の説明もなかったので帰ってきてしまったのですが…今日渡した精子を使うということもあるんですかね??
無知ですみません、分かる方おられましたら教えて下さい🙏💦

コメント

いちごみるく

当日に再度精子を取ると思います。凍結したわけではないんですよね?採精してからの期限があるから、今日のは使えないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    凍結はしてません!
    そうですよね、今日のは使えませんよね💦

• 1月17日
  • いちごみるく

いちごみるく

病院に電話して確認されてはいかがですか?容器は必要ですし💦
    うまくいかれることを願ってます❗️

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今電話してみたら、とりあえず受診してそれからの判断になるとのことでした😅💦
    ありがとうございました💕

• 1月17日
  • いちごみるく

いちごみるく

良かったですね☺️はっきりして✨

• 1月17日