※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食欲が止まらず、7キロ増加。次の検診が不安。同じ経験の方いますか。

妊娠6ヶ月です。
食欲がとまりません。
ダメだと思ってても、お菓子やアイスなど食べてしまいます。妊娠してから7キロも太りました。
次の検診が怖いです😑💭
こういう方いましたか。

コメント

あや

つわりが無くなったので
うちもめっちゃ食べて太りました( 笑 )
看護婦さんに怒られました😭

夏みかん

私妊娠5ヶ月から急に太り…結局15キロ増えて、助産師さんに叱られてました😞

ミンミンミン

私16キロ増えましたよ(笑)
最後の2ヶ月 びっくりするほど増えます(゚o゚;
暇だと食べちゃうから疲れない程度に程よく予定入れとくといいですよ(^_^)/

ゆき

今八ヶ月ですが私も永遠にお菓子やアイス食べてます…(^_^;)
妊娠してから10キロは増えてしまいました!7ヶ月目ぐらいでドンっ!と3キロ増えました〜赤ちゃんに良くないですよね…やめたいけどなかなか止まらないですよね(´;ω;`)

mi

6ヶ月のときは6キロ増えてました🙋‍♀️ わたしの場合後期に入ってから思ったより増えませんでしたが、安定期入ってからが増えやすかった気がします(*_*) 最終的に16キロ増です( °_° )

ややこ

1人目の時に23キロ増でした…(T . T)
かなり怒られましたが食べ悪阻もありやめられず食べちゃってました…笑
検診の日の朝はドキドキしてました(~_~;)

紫

今11キロプラスです😂
ご飯食べて+甘いもの食べまくってます😂💦
毎回体重怒られてますが、もう諦めました⤵️笑
一応ウォーキングしてますが、意味ないです😂