※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶で飲んでくれる子供がいますか?他の哺乳瓶、粉ミルクは拒否されています。購入を迷っています。

哺乳瓶、粉ミルク一切拒否だった子供がヌークの哺乳瓶だと飲んでくれた!って方いますか??

私の娘は色んな哺乳瓶、粉ミルクを試しましたが一切飲んでくれません。

友達がヌークの哺乳瓶を試したら?と提案してくれたのですが、今まで全部ダメだったため購入を迷っています。

やっぱりどれだけ試しても無理だったら無理ですかね(;_;)

コメント

mimi

初めまして!
哺乳瓶何個も試されたんですか?
ヌークは使った事無いんですが
うちの子は産まれて1、2ヶ月位は混合だったんですが、途中から母乳のみになったら哺乳瓶、ミルク嫌がりました…
哺乳瓶が嫌+ミルクの味が嫌みたいです。
ミルクだけスプーンであげたりもしてみたんですが腑に落ちない顔してました。
離乳食が始まり、離乳食に粉ミルク使っても不味そうにします…
既にかなり嫌がってるならヌークでも難しいかもですね(˟⌑˟)
ただどうしてもミルク飲ませたい!!って状況ならダメ元でも試してみる価値はありそうですが。

ちpi

1人目の子が生後20日くらいで哺乳瓶拒否になり、NUKも試してみましたが、うちはダメでした(^^;;

*K♡MAMA*

飲むのも下手くそで哺乳瓶嫌いでしたが完母で月日が経ち何となく再度試してみよう!っと思ったらどんな哺乳瓶でも吸えるようになってました♪
一番吸いやすそうなのは母乳実感の新生児の頃使ってた初めからついてる乳首でした♪

りゅうな

ヌークの乳首の感触が母乳に近いと言われてるみたいです。
私は哺乳瓶では無いんですが、
おしゃぶりを試してみました。
少しは吸ってくれますが、結局ポイっ‼︎とされてしまい意味無かったです。
試す価値はありますよ。
まず哺乳瓶になれるため絞った母乳を飲ませて慣れさせてから、
粉ミルクに移行すると行けるかも
しれませんよ。