※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

生理予定日より3日前に出血したんですが、着床出血ではないでしょうか?同じような症状あった方いますか?

生理予定日より3日前に出血したんですが、着床出血ではないでしょうか?同じような症状あった方いますか?

コメント

ももあんふう

そのくらいの時期に1度だけ血の混じったオリモノがでました。
多分着床出血だったのかなぁ?と思っています。

• まかろん

まかろん

血の混ざった織物だったんですね!私は血と茶色の混ざった色です。その辺りには検査薬しましたか?

• 1月17日
  • ももあんふう

ももあんふう

私は病院でタイミングを見てもらっていたので、〇日から〇日の間に生理が来なければ妊娠しているかもね、と言われたのでその最後の日に検査薬をしました。
    着床出血から3日後とかだったと思います。

• 1月17日
  • まかろん

まかろん

そうだったんですね!私も病院通ってて、生理来たら電話してと言われてるんです!3日後からまた治療するので、それまで様子を見ようと思います!ちなみに基礎体温はどのくらいでしたか?

• 1月17日
さくら

生理予定日2日前に茶おりがでて妊娠してました‼
検査薬は3日前、1日前にしましたが陰性で3日後に陽性がでました。
思えば着床してすぐは検査薬は反応しないのでそれぐらいだったのかなと思います😊

• まかろん

まかろん

検査薬はすぐには反応しないんですね!私もさっき試してみたら陰性で、なんだ、またか、と思っていました。基礎体温の方はどうでしたか?

• 1月17日
  • さくら

さくら

基礎体温はちゃんとはかってなかったのですが、妊娠してるときは37℃こえてました‼

• 1月17日
  • まかろん

まかろん

そうですか、私は3667くらいで高温期なのですが、可能性ありますかね?これぐらいじゃあ、難しいですか?

• 1月17日
  • さくら

さくら

基礎体温は人それぞれですからね💦
    私は妊娠してないときも高温期は36.9
    ℃ぐらいあって、それよりさらにあがった感じです‼
    ネットで妊娠してると高温期が2段階あがるときがあると見ましたが、私の場合はそんな感じだったんだと思います😊
    基礎体温が下がらない限りは基礎体温は参考程度なのでまだ望みはあるんじゃないと思います😆

• 1月17日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!ありがとうございます!二段に上がるとは何℃くらいの差がありましたか?私は0.1くらいで上がったとは言えませんよね?

• 1月17日
  • まかろん

まかろん

あ、0.2くらいかな

• 1月17日
  • さくら

さくら

0.2でもあがってると思います😊
    私が妊娠したときは基礎体温が37℃ずっとこえてましたが、妊娠してないときは37をこえない方が多かったです!

• 1月17日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!少し安心しました😊妊娠してるといいです!有難うございました😊

• 1月17日
  • さくら

さくら

妊娠してますように♡

• 1月17日