※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

痛みは弱まり、入院中に生まれるか不安です。

昨日の夕方4時からだんだん痛みが強くなって行き、夜6時過ぎに病院に来た時は4〜5分間隔だったので入院になりました
子宮口は1,2センチ程で、おしるしあり、出血あり、破水なしの状態でした
そこからしばらく痛みは続いたのですが11時を過ぎた辺りから痛みが弱くなって来てしまい、2時間おきに起きながら寝ています
今は、腰痛はあるものの張りはあまりありません…
こんな状態で入院してて、本当に生まれるんでしょうか
とっても不安です

コメント

3ママ

いよいよですね(n´v`n)♡
私は40週過ぎの検診で子宮口が4センチ開いてるって言われて入院になり、お腹の張りが1時間に1回程度しか無かったので、促進剤入れようねって言われて産みました。
方針は先生にお任せして、今はお腹の中の赤ちゃんと過ごす最後の時を楽しんで、寝れる時に寝てゆったりと過ごしてくださいね!
頑張って下さい!

• こめ

こめ

出血も多くなって来てるし子宮口も少しずつ開いてるからじわじわお産に近づいてるらしいんですけど、自分では実感ないからすごく不安です😂
    本当に生まれる〜?ってなってます😭

• 1月17日
みーくんママもす

もうすぐですねー♡(o^^o)
私の場合5分おきの陣痛で子宮口2センチから3センチで全く産まれる気配なくて、これ産まれるの??と入院して思ってましたが、ちゃんと産まれました!!実感ないですよねー!来る時きたらあっという間ですーーー元気な赤ちゃん産まれますように♡( ^ω^ )♡

• こめ

こめ

旦那の仕事の関係もあって、今日中に生まれて欲しいとは思ってるんですけど実感なさ過ぎて不安です😢

• 1月17日