コメント
ハナ
うちは履かせてませーん!
aco
1歳なる前は履かせてました🤣
-
ティガーさん♡♡
1歳になったら履かせなくなったのは、どうしてですか?😌
- 1月17日
ts♡mam
東京ですが履かせてません🙌
-
ティガーさん♡♡
ユニクロのレギンスだけだと寒くないかなと思ってしまって💦
- 1月17日
だらりん子
履かせてないです。
ただ、ズボンはそれなりに厚手のものを選んで履かせてます。
-
ティガーさん♡♡
やっぱり厚手のもの選ばれてますよね💦
- 1月17日
min.
ズボンによっては履かせてます🙂
-
ティガーさん♡♡
薄いかどうかってことですか?
- 1月17日
-
min.
そうですね! 裏起毛ついてなければ履かせてます🙋
- 1月17日
-
ティガーさん♡♡
裏起毛のズボンを持ってなくて💦
急いで買おうと思います!- 1月17日
®️
寝るときははかせてますが、日中はズボンのみです!
寒そうなので、一応レギンスは避けてます💦しっかりしたズボンはかせてます!
-
ティガーさん♡♡
寝るときに履かせてるんですね✨
まだ歩かないんで、基本抱っこなんですけど、歩くようになったら、寒いかなと思って💦- 1月17日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
長時間外にいるときは、ヒートテックのスパッツ履かせてました(^^)
でもうちはほぼ車移動なので、普段は履かせてなかったです。
裏起毛のズボンをよく履かせてました(^^)
-
ティガーさん♡♡
裏起毛のズボンを買おうと思います!
- 1月17日
m*
出かけるときは裏起毛のスボンもしくは
裾の少し長めのやつ履かせてます✨
-
ティガーさん♡♡
裏起毛のズボンを買おうと思います😌
- 1月17日
ゆゆゆ
神奈川住みです。
この時期は裏起毛のズボンしか履かせてません!
私はユニクロのレギンスは薄いと思います。。。
今日くらい暖かいといいですが✨
-
ティガーさん♡♡
やっぱりユニクロは薄いですよね💦
足首はレギンス履かせてるんですけど、太ももが寒くないのかなと思って💦
裏起毛のズボンを早急に買おうと思います!- 1月17日
KARJ
裏起毛のズボン履かせてます!
家とかでも意外と足元冷えてるので💦
毎日裏起毛です😃
-
ティガーさん♡♡
裏起毛のズボンを早急に買おうと思います💦
- 1月17日
ティガーさん♡♡
ユニクロのレギンスとかでも寒くないのかなと、今さらながらに思ってしまいまして💦