※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
妊娠・出産

千葉市緑区在住の29歳、育休中の女性です。子供の月齢が近い友達を探しています。

私は千葉市緑区在住の29歳、6ヶ月の男の子がいます。育休中です。近い方いますか❓
近くに子供のいる友達があまりおらず、できれば子供の月齢が近い方とお友だちになりたいです。よろしくお願い致します☺

コメント

min.

お隣の市原市で、子供が9ヶ月ですが仲良くしてください☺️

• にゅん

にゅん

コメントありがとうございます!
    私地元は市原なんですよ♪実家もたまに行きます(^^)仲良くしてください(*^^*)

• 1月17日
あおぃ

中央区に住んでて、5ヶ月の男の子を育ててます😄。私も育休中です❗お友達になって下さい☺✨

• にゅん

にゅん

あら、月齢近いですね♪私4月から復帰予定なんです(^^)よろしくお願いしますm(__)m

• 1月17日
  • あおぃ

あおぃ

おはようございます😄⤴
    4月から復帰予定ってことは、保育園の結果待ちなんですね❗
    ドキドキですよね。
    私はおサボりで復帰はもう少し先に考えてます😄。

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

おはようございます☺
    そうなんです、結果そろそろ来るんでしょうかね(>_<)保育園見学に行ったら寂しくなっちゃって…入れなかったらそれはそれでいいかな…なんて思ってます(笑)おサボりでいいんですよ👍私達日々頑張ってますから!✨(笑)

• 1月17日
  • あおぃ

あおぃ

他のママさん達も入れなければ、入れない方がいいって同じようなこと言ってましたね😄

ですよね💡日々頑張ってるつもりです😁。

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

そうですか!みんな考えることはおなじですね😁
    そんな事言いながらも意外と入れたりして…(笑)
    育児、家事と目まぐるしいですよね(^^)💦

• 1月17日
  • あおぃ

あおぃ

家事と育児をしてるとあっという間に1日が過ぎて行ってしまいますよね💦
    自分の時間が出来たなぁ〰と思うと、かなり遅い時間とか…😣

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

そうなんです、もうこんな時間!
    自分の時間ができたと思うと夜泣きしたり…睡魔に襲われたり(>_<)💦

• 1月19日
ままり

私も緑区に住んでます(´∀`)
よかったら仲良くしてください!

• にゅん

にゅん

あら、緑区ですか(^^)近いですね♪仲良くしてください!

• 1月17日
  • ままり

ままり

緑区のどのへんですか??
    緑区ってなーんもないですよねー😓(笑)

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

緑郵便局の近くなんです(^^)どこらへんですか❓
    何もなくて、イオンばかり行ってます(笑)

• 1月17日
佳耶

初めまして(^^)
千葉市中央区に住んでる29歳です(^^)
私はもう仕事復帰してるのであまり遊べるかわかりませんが。。(><)
年齢が同じな事とトップ画のディズニーに惹かれてコメントしちゃいました(^^)
息子は1歳1ヶ月です(^^)

• にゅん

にゅん

同い年ですね(^^)
    仕事復帰されてるんですね!先輩だー!色々教えてほしいです!
    結婚式ミラコスタでしたんですよー☺

• 1月17日
  • 佳耶

佳耶

同い年ですね♪(^^)
    仕事復帰しちゃいました(><)子供は託児所に慣れてくれたので一安心ですが、常に風邪とお友達になってます😱💦
    私で答えられることはお答えしますね(^^)
    いいなー💕私ディズニー大好きでしょっちゅう行ってるんですよー♪♪(^^)
    昨日も息子と2人で遊びに行って来ました(^^)

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

やっぱりそうなんですね!慣れてくれたのは安心ですが、病気うつしうつされですもんね(>_<)
    ありがとうございます!
    ディズニーいいなー!行きたい!いつから行ってますか❓

• 1月19日
  • 佳耶

佳耶

風邪くらいは仕方ないのかなー?とか思いながら様子見てます(^^)
    今の所、熱は出ることなくて常に鼻垂れしてるだけなので強いのかもしれません(^^

ディズニー楽しかったです(^^)今の時期フローズンファンタジーやってるのでオラフ着せて行きました♪♪
    ディズニーデビューは7ヶ月で行きました(^^)♪
    腰が座ればある程度のアトラクション乗れるんですけど、腰が座った頃が梅雨の時期だったので夏まで待って涼しいうちに遊びに行ってました(^^)(^^)♪
    そこから2ヶ月に1回くらいのペースでディズニー行ってます♪♪

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

そうですよね!強いなんて羨ましい!何か気にかけてることとかありますか❓

わぁー❤すごく行きたくなってきました!オラフ可愛いでしょうね😆❤
    7ヶ月…腰が座ってから…うちの子寝返り始めたばかりなのでいつになるかわからないですが、暖かくなってから行けるといいなぁ(*^^*)

• 1月19日
  • 佳耶

佳耶

ごめんなさい(><)間違えて下にコメント残してしまいました😥

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

私もよくやります(笑)
    母乳とか関係あるんですかね❓
    わぁ、オラフ可愛いー❤❤❤
    平日なら空いてますか?

• 1月19日
  • 佳耶

佳耶

これよくありますよね(^^)笑

母乳は免疫力与えるとか言いますもんねー(><)でも、ウチの子早々に母乳でなくなくなって完ミなので関係ないと思います😱💦

オラフ可愛いですよねー♪
    他にもグーフィー、ドナルド、ダッフィー持ってるので着せてディズニー行ってます♪(^^)
    平日は空いてる日が多いですけど、時々混んでる日もありますよ😱💦
    これから春休みになるとまた混みそうですよね😱💦

• 1月19日
R_mama

稲毛区ですが9ヶ月の男の子育ててます✨同じ男の子だったのでつい、コメントさせてもらいました😆✨

• にゅん

にゅん

通ってた高校が稲毛にあります(^^)
    9ヶ月ですか✨色々教えてほしいです☺

• 1月17日
  • R_mama

R_mama

返信遅くなってしまいすみません(><)
    こちらの方の高校に通われてたんですね!☺️私で良ければ、わかる範囲でお伝えします😆お互い男の子のmama同士、頑張りましょうね😭💕

• 1月20日
  • にゅん

にゅん

いえいえ、忙しいと思いますので暇なときで大丈夫です(>_<)
    そうなんです♪稲毛のエステに通ってました(笑)
    ありがとうございます❤離乳食は始めてから1か月後に2回食にしましたか❓

• 1月20日
  • R_mama

R_mama

ありがとうございます(><)🙏エステの学校ですか!?すごいです!!👏👏はい!╰(*´︶`*)╯6ヶ月くらいから2回食にしました🍚🍼

• 1月20日
  • にゅん

にゅん

いやいや、ただのエステを受けてただけです(笑)
    なるほど!私なかなか2回食にしてなくて…見習って2回食にします❤

• 1月21日
RenMama❤︎

稲毛です!よろしくお願いします(゚∀゚)

• にゅん

にゅん

稲毛は高校の頃通ってました🎵住みやすそうですよね✨

• 1月17日
あーちん

緑区在住で6ヶ月の男の子育てています!
良かったら仲良くしてください☺

• にゅん

にゅん

緑区のどこらへんですか❓近くですし月齢も一緒で嬉しいです、仲良くしてください☺

• 1月17日
  • あーちん

あーちん

私はおゆみ野です🎵
    きょんさんはどの辺ですか❔
    月齢一緒で同じ緑区なのは本当嬉しいの仲良くしてください😍✨

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

私もおゆみ野なんですー(*゜Q゜*)
    こちらこそ嬉しいです、仲良くしましょ❤しかも近いですね!

• 1月18日
  • あーちん

あーちん

えっ(*゜д゜*)?おゆみ野ですか👀⁉💡
    ちなみにおゆみ野どの辺とか聞いちゃっても大丈夫ですか❔
    是非仲良くしてください😆❤
    近いのめっちゃ嬉しいです✨

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

嬉しくて、びっくりしました!笑
    もしかしたらすれ違ってるかもしれませんね😁
    私は緑郵便局の近くですよ☺どの辺りですかー❓

• 1月18日
  • あーちん

あーちん

私もビックリです😁❤
    その可能性ありますよね😆✨笑
    緑郵便局の近くなんですね💡
    私はおゆみ野駅の方なのでちょっと離れてますが近くですね❤
    鎌取のイオン良く行ってます!笑
    おゆみ野イオンの方が頻繁ですけど😁💦笑

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

全然近くですよ(*^^*)
    おゆみ野駅の方なんですね!レストランのマンマ行きますよー✨
    あ!私今日おゆみ野のイオンにいましたよ!👀笑

• 1月18日
  • あーちん

あーちん

確かに☺👍
    マンマ来てるんですね😆💕
    美味しいですね😁👍✨
    えっ?今日来てたんですか❔💦
    私雨だったから行くのやめちゃったんですよー😱行ってたら会えた可能性大ですね❤笑

ちなみにきょんさんディズニー好きなんですか?🎵

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

マンマおしゃれで美味しいですよね✨ラミッシェルというパスタ屋さんが大好きで常連なのですが、ご存じですか?
    そうなんです、TSUTAYAからのイオンコースでした(笑)雨でしたもんね💦
    今日はすっぴんだったので会えなくて、セーフ😱笑

最近は行けてませんが、好きなんです(^^)なので結婚式はミラコスタでした☺ディズニーお好きですか?

• 1月18日
  • あーちん

あーちん

マンマおしゃれで美味しいしボリュームありますよね😆👍✨
    マンマ近くなので来た際はうちにも!なんちゃって😁笑
    ラミッシェルはわからないですね😣
    常連と言うことは美味しいですよね😋❔
    TSUTAYAからのイオンコースだったんですか💡
    TSUTAYAも行こうとしてましたよ(笑)💦
    私基本スッピンで買い物行くこと多々ありますよ😆笑

子供居ると中々行けなくなりますよね😵
    私もディズニー好きなんですよ❤
    結婚式ミラコスタだったんですか✨羨ましいです🎵
    うちも結婚式ディズニーでやろうと候補に入れていたんですが最終的に違う方になりました💦

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

そうなんですよね、食後のバニラアイスも美味しいです❤えー喜んでお邪魔しちゃいますよー😍✨笑
    夢庵の近くです🎵すっごく美味しいんですよ!パスタがモチモチで❤まわし者じゃないですよ(笑)
    私TSUTAYA毎週行ってます😁
    人に会わないとマスクして眉毛書くだけです😵💦

あら、気が合いますね✨行きたいですよねー😆
    そうなんですか!👀ゲストも喜んでくれて楽しかったですが、制約が多くてちょっと大変でした💦笑

• 1月18日
  • あーちん

あーちん

あぁ~わかります✨気が合いますね😁❤笑
    どうぞどうぞ👍👍笑
    夢庵の近くって何か分かるような…💡
    生パスタの所ですかね❔
    多分行った事は無いんですが知り合い方が美味しいって言ってた聞いたことがあるような…笑💦
    じゃあ今度一緒に行きますか😍❔笑
    TSUTAYA毎週行ってるなら絶対何処かですれ違ってますよ(笑)
    そんなもんですよ、人に会うなら化粧しますがそれ以外はマスクが基本ですよね~😁👍笑

行きたいです❤
    息子のディズニーデビューをいつにするかずっと考えてますもん(笑)
    そうなんですよ、結局主人が神前がやりたいって事でディズニーやめちゃったので😰⤵
    ゲストも楽しめるし最高ですよね😍👍
    シンデレラ城でやりたかったー(笑)
    制約多いの本当なんですね、うち途中迄しか話聞いてなかったので詳しい所はわからないですが💦
    キャラクターは何が好きですか❔

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

赤ちゃん連れなのでいつもマッハで食べますが😣💦笑 夢庵の近くのケーキ屋さんメグンの隣のとなりです!口コミも高いですよ👍 わぁ、是非ご一緒したい❤オムツ替えシートがないのが残念ですが💦
    ネイビーのエルゴでうろちょろしてたら私です(笑)
    そうです、日焼け止め塗るくらいです💦
    私もいつからいけるのか考えてます😣
    人前も素敵ですよ✨✨
    シンデレラ城だとゲスト20人で700万って言ってました!笑
    キャラクターはベルとジェラトーニが好きです❤何が好きですか?

• 1月19日
  • あーちん

あーちん

赤ちゃん連れだとあまりゆっくりできないですもんね😰💦
    あぁ~クリーニング屋さんの隣のお店ですね😁💡
    是非一緒に行きましょ❤❤
    オムツ替え無いのは赤ちゃん居る身としては残念ですよね😱💦
    今度からネイビーのエルゴでうろちょろしてる方見かけたら声かけます😆👍って違ったらただの私不審者(笑)💦
    そんなもんですよ😊👍
    もう行こうと思えば行けますけど、そうなるとただ見るだけが多いから正直つまらないですよね😅笑
    人前も素敵ですよね✨
    じゃあきょんさんはドレス2着でしたか?
    シンデレラ城高いですけどせっかくだからやりたいですよね💕
    もう一度結婚式やるならシンデレラ城にします😍✨
    ベル好きなんですか💡💡私もベル大好き何です❤後ドナルドです😚❤
    好きなキャラクター一緒ってめっちゃ羨ましいです😁🎶

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

おはようございます☺
    そうなんですよね😵あーお腹空いてきました(笑)
    日中行くとあまり人がいないので、大丈夫です、私です😁笑
    鎌取イオンの前のイタリアンはオムツ替えシートあるんですよ!めっちゃ便利です👍

そうなんですよね、せっかく行くなら楽しみたいですし❤
    あ、漢字間違えてました!神前でした💦
    ドレスは2着で、和装はロケーションの前撮りで着ました😆
    是非もう一度結婚式してください!シンデレラ城行きたい\(^o^)/笑
    そうなんですね!あまりベル好きって聞かないので嬉しいー❤ドナルド可愛いですよね👍

• 1月19日
  • あーちん

あーちん

おはようございます☀
    わかります、私もお腹空いてきました😩(笑)
    そうなんですね、それなら安心です😁✨
    鎌取イオンの前のイタリアンって美味しいんですか?オムツ替えシートあるのは安心出来ますしゆっくりできますよね✨

ですよね😆行くなら楽しみたいですからね☺⤴
    ドレス二着だったんですね、お色直しはやはりベルカラーでしたか😍?
    和装ロケーションの時に撮ったんですね😆
    ロケーションも色々楽しめて良いですよね❤
    したいです!シンデレラ城絶対素敵ですよね😚もしやることなったら来てください😁✋笑
    確かにベル好きな人あまり居ないですよね💦
    プリセスのトップは確実にベルが一位しいて言うなら次はジャスミンですけど(笑)
    ドナルド可愛すぎます🎵

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

声かけるのは、なかなか勇気が必要ですよねっ(>_<)
    ランチはお手頃で美味しいんですよ❤行きましょ(*^^*)

そうなんです、帰ってきたらぐったりしそうですが😣笑
    ミラコスタのオリジナルのやつでした😆アンバサダーならベルのドレスが着れましたが😢
    和装でしたか❓
    ジャスミンも可愛いですよね(*^^*)劇団四季のアラジンも面白かったです🎵

そういえば、来週の緑保健福祉センターで行われる離乳食の講座いきますか❓

• 1月19日
  • あーちん

あーちん

遅くなりました😵
    声かけるの勇気いりますよね😣💦
    そうなんですか✨じゃあ是非一緒にランチ行きましょ❤

ですよねー😆ディズニーって行ってる時はそうでもないけど帰った時にどっと疲れでますからね(笑)
    ミラコスタのオリジナルを着たんですね😍
    もし可能であればどんなのかいつか見せてください💕
    アンバサダーならベルのドレスあったんですね😆🎵
    ドレスって本当種類豊富で中々選べないですよねぇ~✨
    私は神前だったので最初が白無垢でお色直しがカラードレスでした💡
    ジャスミン可愛いです😁👍劇団四季のアラジン面白かったんですね🎶

離乳食講座ですよね、BCG受けに行ったときに保健センターの人言ってました💡
    一人で行くのもな~と思っていたところです💦
    きょんさん行かれるんですか❔
    あっ、ちなみにきょんさんとこのベビちゃん誕生日いつなんですか❔🎂

• 1月20日
  • にゅん

にゅん

いつもお疲れ様です(^^)
    是非行きましょ❤さっきイタリアンにご飯食べに行こうと思ったら休みでした😣

そうなんですよねー💦最近ベビーカー嫌がるので抱っこ紐なら肩にくるなぁと😱💦
    是非是非❤編み上げですごく後ろ姿が可愛いんです❤
    そうなんです、ウェディングドレスは全然決まらなくて母が決めてくれました(笑)
    白無垢憧れます😆写真見せてくださいね✨
    ミュージカル大好きでよく観に行ってました👍

そうです、多分BCGも同じ日だったんですよね😄行きたくて予約しました(*^^*)まだ予約できたら行きませんか?
    7月11日ですよ💓あーちんさんの赤ちゃんはいつですかー❓

• 1月20日
  • あーちん

あーちん

ありがとうございます😆
    是非~😋👍💕
    今日イタリアン行こうとしてたんですね💡
    土曜が休みって珍しいですね😣行こうとした時に食べれないと何かテンション下がりますよね😰⤵

ベビーカー嫌がられるのは辛いですね💦抱っこ紐だと肩にもきますけど腰にもきません❔💦しかもそれで寝られるとめっちゃ重くなりますし😩
    凄い楽しみです😍❤❤
    後ろ姿どころかきょんさん自体可愛いはず~👰💖
    ウエディングドレスお母さんに選んでもらったんですね✨でもその気持ちわかります、自分だけだと中々決められないんですよね(笑)
    白無垢良いんですよ🎵
    でも白無垢より私的には色打ち掛けの方本番で着れば良かったかな?って思ってます(笑)
    ロケーションで着てるから良いんですけどね😁笑💦
    私の白無垢で良ければお見せします(笑)
    ミュージカル観た事無いので観てみたいです😍👍
    きょんさんミュージカルお好きなんですね🎵
    私ライブばっかなので(笑)

じゃあBCG受けた際あの中に居たんですね😆
    まだ予約出来るのであれば行きたいです☺💡
    確か25日でしたよね❔
    7月11日なんですね❤
    うちは7月4日なので近いですね😁✨
    病院はこの辺でしたか❔

• 1月21日
  • にゅん

にゅん

週2くらいは旦那が気分転換に外食いこーと言うのでここらへんのお店よく行くんですよ(^^)そうなんです(>_<)いつも土曜やってるのに…大戸屋行きました!笑
    腰にもきます(*_*)ベビーカーで行っても嫌がって、結局抱っこ紐で帰ってきます泣
    今よりは全然いいと思います😁今は産後の抜け毛からの生えてきてチクチクしててなんかボロボロです😱💦笑
    そうなんですよね!衣装決めるの楽しかったなぁー😆
    色打ち掛け素敵ですもんね👍私もロケーションで着ました😍白無垢見たことなくて…楽しみにしてます❤
    ライブいいですね🎵好きな歌手は誰ですか?

いましたよー🎵結構赤ちゃんいましたよね👀
    25日です!…みんな来るのかしら?('_'?)
    おっ、近いー😆ハーフバースデーとかやりました❓うちは盛大にしてなくて💦
    ここらへん産科少ないですよね💦青葉病院で産みました👍あーちんさんはここらへんでした❓

• 1月21日
  • あーちん

あーちん

おはようございます☀
    あらぁ~素敵な旦那様✨そう言ってくれるの嬉しいですよね😆
    いつもやってるのにやってないと尚更ショックですね😣
    大戸屋も美味しいですよね☺👍
    やはり腰きますか💦長時間だと抱っこ紐は辛い😩
    チャイルドシートは大丈夫ですか❔
    絶対可愛いですね❤
    産後の抜け毛ヤバいですよね😨本当ぼろぼろ⤵
    今は落ち着きましたが髪のボリューム全然無くなりました😱
    衣装決めるの楽しくてずっとルンルン気分😍🎵
    色打ち掛け素敵ですよね💕
    きょんさんは何色の色打ち掛けにしたんですか😁❔
    その写真も是非見せてください✨
    白無垢何か凄いですよ(笑)衣装も凄いですけどそれより重かったです…(笑)💦
    ライブストレス発散になって最高です❤
    私はEXILE、セカンド、三代目が大好きです💖全部EXILE系ですけど(笑)

じゃあすれ違ってますね確実に😆💦笑
    うーん、どうなんでしょうね💦まだ私交流の場行った事無いですよ😣笑
    一週間違いですね🎵
    ハーフバースデー大した事してないんです(笑)
    写真撮りに行ってあげたら良かったな~って思ってます💡
    確かにこの辺産科無いですよね⤵
    青葉だったんですか💡💡
    私は千葉大だったので病院も近かったんですね😁近い病院だったって事でめっちゃ嬉しいです❤

• 1月21日
  • にゅん

にゅん

こんにちは(^^)
    連れていくのも大変だったりしますが、料理しなくていいのは助かります👍
    大戸屋もたまに行きます😁
    エルゴなのですが、前向き抱っこできるのを買いたそうかなと思ってます☺チャイルドシートも割りと泣くのですが、持ち運びできるメリーを付けたら大丈夫になりました✨
    そうなんですよね😭!私育毛剤と育毛シャンプーに買って最近落ち着きました(笑)
    ルンルンですよね☺なんかお姫様になった気分でした😁笑 赤っぽい打ち掛けにしました🎵何色にしました?
    髪の毛はどうしました❓カツラでした❓重いんですね👀
    わぁー❤ライブ楽しそう✨人気なグループなのでチケット取れるのがすごいです👍
    そうなんですね!私は交流の場には決心して足を運びますが、小心者なので参加だけして帰ってきます(笑)
    近いから嬉しい😁
    私も大したことしてなくて、ベビザらスで月末にやるハーフバースデーのイベントに参加しようか悩んでるところです😊
    学園前駅にあるくらいですよね!千葉大ですか、すごく綺麗だそうですね🎵なんか色々近くてちょっと運命感じました😁笑
    あーちんはおいくつですか❓

• 1月21日
  • あーちん

あーちん

こんばんは😃🌃
    わかります、連れてくの大変だけど料理しなくても良いのと何より気分転換になりますよね✨
    大戸屋は鎌取イオンの所ですかね❔
    エルゴって前向き抱っこなんじゃないんですか❔良く見かけるのがそんな感じだったので💦私エルゴじゃないでわからないので失礼な事言ってたらごめんなさい😣
    チャイルドシートも泣いちゃうんですね💦やっぱ一番はママのぬくもりが好きなんですかね😆💕
    メリー付けたら大丈夫だったんなら良かったです💖
    うちはわりとベビーカーやチャイルドシートの様な乗り物系好きなのかもしれません(笑)
    あらぁ~、育毛剤や育毛シャンプーつかってたんですか💦でもほんと抜け毛尋常じゃないですもんね😱
    そうなんですよ😍お姫様になった気分になりますね✨
    私も赤系の色打ち掛けにしましたよ☺💡
    一緒ですね❤笑
    髪の毛は自分の髪でアップにしました👍なのでカツラは一切かぶらなかったです!
    白無垢めっちゃ重たいですよ(笑)
    ライブ楽しいです💃✨
    ファンクラブ入ってるんですけど当たり外れの差が凄いですね😵💦
    本来交流の場とか行くの好きな方なんですが行くタイミング逃してました(笑)💦
    きょんさん行かれてたんですね☺
    今度から一緒に行きませんか😁❔
    ベビザラスで月末ハーフバースデーのイベントあるんですか?
    あぁ~確かに学園前の所ぐらいしかないですよね😱
    千葉大めっちゃ綺麗でした🎵先生達や看護師さんや助産師さんも丁寧だったし優しかったので良かったです✨
    青葉も素敵そうですよね🎶
    ほんと、運命感じちゃいます❤❤笑
    私の歳31なんですよー、おばばでごめんなさい😣💦笑

• 1月21日
  • にゅん

にゅん

こんばんは🌃
    そうなんです🎵外食はもっぱら、自分で作るのが面倒なものを頼みます(笑)
    そうです👍鎌取イオンです😊
    あ、わかりにくくてすみません😱赤ちゃんを前向きにする抱っこ紐です、エルゴは対面なので😄何使ってますか?
    なんだか、抱っこがいいみたいで💦
    素晴らしい✨うちも最初はそうだったのに…(´;ω;`)
    そうなんです!抜け毛が始まって1ヶ月半くらいした時の旦那の目線(前髪の生え際をガン見)で傷付きまして、色々手出しました(笑)前髪は生え揃ってなくて、まだ少ないです😣
    やっぱり赤色可愛いですもんね🎵お揃いです❤笑
    やっぱり自分の髪のアップが可愛いですよね😆白無垢疲れそうですね😱
    なるほど!近くで見れたりするんですか❓私東方神起のライブしか行ったことなくて💦
    ママ友が欲しくて参加したりしますが…なかなか😣💦是非❤一緒に行きましょう!心強いです❤31日にあるみたいなんです! ちなみに30日は10時半から鎌取のリラックス館で0歳児の集まりがありますよー🎵
    よくドクターXの撮影で使われてますよね✨
    やっぱり人が大事ですよね!青葉病院はみなさん優しいのですが、少しキツい感じの助産師さんがいて…苦手だったのですが、まさかの取り上げてもらって!大好きになりました❤笑

あら❤年齢も近くて嬉しいです❤あーちんさんがおばばなら私もおばばです😁笑

• 1月21日
  • にゅん

にゅん

11時からで定員は10名みたいです💦

• 1月21日
  • あーちん

あーちん

おはようございます☀
    わかりますー、外食するなら自分が作るの面倒な物を頼みますよね(笑)👍
    私鎌取イオンの中華屋さん良く行ってます(笑)
    あぁ~大戸屋行きたくてしょうがないです😁笑
    なるほど💡
    いえいえ💦こちらこそすみません😣
    私もエルゴにしようとしたんですが何故か主人が買ったのがアップリカの抱っこ紐だったんですよ(笑)💦
    エルゴオシャレなので良いですよね✨
    赤ちゃんは抱っこ好きですよね~😰
    やっぱ男の子だから日に日に甘えん坊になりませんか❔
    ベビーカーって何使ってますか?
    抱き癖とか出来ればついて欲しくないですよね😵
    旦那さんそんなガン見されては傷ついちゃいますー😱😱ただでさえ病気なのかって思うぐらい抜けちゃうから怖いのに⤵
    前髪きょんさん作っていた感じですか?
    赤色は華やかだし可愛いですよね😍❤
    気が合いますね~😚💖笑
    カツラは正直古くさくて嫌だったので(笑)
    自分の髪で色々アレンジしました😁👍笑
    白無垢疲れますよ💦
    でもこんな時じゃないと着れないないので一度は着てみても良いかもしれません☺
    たまーに、運が良いと近い時あります😍🎶
    東方神起の方がレアじゃないんですか✨
    きょんさん偉いですね😆
    私ママ友欲しいと言うか千葉に引っ越してきて一年半ぐらいなのでそもそも友達もあまり居ないんですが全然行動が伴ってません(笑)
    では今度から一緒に行動しましょ❤
    私も心強いです💕
    きょんさん何でもご存じなんですね😃💡
    どっちも行きますか❔
    そうなんですよ💡ドクターXで使われてて先生達も米倉さんめっちゃ綺麗って言ってました✨
    人大事ですね!最初苦手でも好きになるときってありますよね😍👍
    助産師さんってキツい人キツいですよね😱笑
    青葉病院って病院食どうでしたか?
    私入院中良く深夜徘徊してました(笑)

歳近いですがきょんさん20代なので羨ましいですよ❤なのでまだおばばの仲間入りは出来ませんぞー(笑)

定員10名って先着ってことですよね?

• 1月22日
  • にゅん

にゅん

おはようございます🎵
    私揚げ物とか頼みますよー(笑)
    中華屋さん行ったことないんです、美味しいんですか❓
    大戸屋は安いのに安定した美味しさです❤
    アップリカ使いやすいですか❓友達にエルゴ勧められて買いました👍
    そうなんです、すっごい甘えん坊で😁💦旦那も甘やかすので(笑)
    うちはベビーカーもチャイルドシートもハイローも全部コンビなんです👍
    髪の毛排水口にもっさり抜けてましたよ(;_;)前髪作ってコテでくるっとするのが好きだったのですが…今は分かれちゃうので可愛いピン買ってきて止めてます(*_*)
    赤もたくさんあって悩みませんでしたか?😁そうそう!カツラは古くさいですよね!笑 確かに、もう着れないですし😄
    いいなぁーEXILEの人達格好いいからキュンキュンしそうです❤東方神起は友達がファンクラブ入ってて👍笑
    いやー私もなかなか声かけれなくて😱💦
    どちらから引っ越しされてきたんですか?いやいや、リサーチが好きなだけです(笑)
    鎌取のリラックス館はさっき電話したらまだ予約できるみたいで、予約しました!ベビザらスは電話したら、予約いっぱいでした(´;ω;`)
    旦那の兄が千葉大で働いてて、米倉涼子見たことある、スタイルめっちゃいいと話してました👍
    病院食はおいしかったです❤深夜徘徊?笑 私は売店うろうろしてました(笑)
    いやいや、変わらないです!おばばです😁

先着でした😣

• 1月22日
  • あーちん

あーちん

こんにちは☺
    揚げ物家でやると後始末めんどくさいから外食した時頼む気持ちわかります😁👍
    中華屋さん結構美味しいですよ💡
    でも当たり外れがあります、特に青椒肉絲は私的にやめた方が良いかと💦笑
    14時以降だと商品出来立てでも半額になって売ってるので良く買って帰る事の方が多くなりましたけど(笑)
    大戸屋は安くて安定の美味しさなので良いですよね✨
    アップリカ意外と使いやすいですよ💡新生児からでも使えたりして男性でも使いやすかったから旦那が買ったのかな?って勝手に思ってます(笑)
    エルゴ勧められますよね😉私も友達に勧められました💡
    やはり男の子あるあるですよねー❤可愛いから良いんですけど忙しいときだと若干イライラしてしまいます(笑)
    旦那さんも甘やかしますか😆うちもそうですよ(笑)
    おぉー、全部コンビなんですね✨
    コンビ使いやすいですか❔
    うち抱っこ紐とチャイルドシートはアップリカでベビーカーはエアバギーなんですよ💡
    コンビはチャイルドシート迷っていたので☺
    あのどっぱり溜まってるの見るとショックですよね😱
    あらぁ~前髪作ってコテで巻いてたなんて可愛いですね😘💕
    可愛いピンでとめてるだけでも可愛い女子ですなぁ~🎵
    わかります、赤でも色々あるし柄も豊富だったので悩みました😍❤
    そうですよ!白無垢は可愛いけどカツラは古くさいからそれは勘弁と思って沢尻エリカ風を参考にしてアレンジいれました✨
    結婚式ぐらいしか着れませんからね😁💡
    もう皆カッコ良くてその場で死にそうでした❤笑
    ほんと、常にキュンキュンですよ😚💓
    ライブ当たったら行きますか😁❔
    お友達が東方神起のファンクラブ入ってるんですね☺
    何かそういう場に行くと話とかだけ聞いて帰っちゃうパターンになっちゃいますよね💦
    東京から旦那の仕事で引っ越してきました💡
    リサーチするだけでも偉いですよ😆⤴
    鎌取のリラックス館私も行きたいと思ったんですが30日予定入ってしまってましたー😰⤵⤵
    ベビザラス予約いっぱいって人気なんですね😵
    あらっ、旦那さんのお兄さん千葉大で働いてたんですか💡ならきょんさんも千葉大で息子くん産んだら良かったのに~😆💕笑
    でも本当米倉涼子綺麗ですよね❤テレビで観てもあんなに綺麗でスタイル抜群なら本物はヤバすぎますね✨
    病院食おいしかったなら羨ましいです😩
    そうなんですよ、あまりに暇すぎてテレビ観たり深夜徘徊してました(笑)
    お化けと会うかドキドキしてましたけど👻💦笑
    売店うろうろしちゃいますよね😁👍
    変わらないですか❔いやぁ~言うて30になると一気にテンション下がりますよ(笑)💦

• 1月22日
  • にゅん

にゅん

こんばんは☺
    そうですよねー😁
    なるほど、いいこと聞きました👍当たり外れ…何が美味しいのですか❓半額になるの早いですね✨うちの旦那も大戸屋好きです(笑)
    へー!旦那さんが調べてくれたのですか?エルゴは股かなり開くみたいで最初は痛そうでした💦今は大丈夫そうですが🐤
    そうなんですよね、家事がまったく捗らないとイライラしちゃう…でもニコッとされるとメロメロ(´;ω;`)笑
    旦那は泣くとすぐ抱っこします😄💦

コンビ使いやすいです👍カバーシートが共有できるのがいいです😁うちの子色々漏らすので😁💦(笑)エアバギー!おしゃれですよね❤
    いやーショックでググりましたよ(笑)少しでも可愛くいたいので、無駄な抵抗してます👍
    いやー今思えば幸せな悩みです😍確かにエリカ様の和装も可愛かったですよね❤
    いやぁ、最近イケメン見ないんで現実に戻れなくなりそうです(笑)行きたい!日にちによりますが、夕方~夜は旦那が仕事だったりするので難しいですねー(*_*)泣
    そうなんです、人見知り発動します😱💦
    東京からですか!?千葉は住みやすいですかねぇ(>_<)
    それはちょっと残念です😣ちなみにおゆみ野のリラックス館は31日みたいです!
    確かに!そしたら入院期間かぶってたかもしれませんね😁👍私促進剤で二日間悶えてたので( ; ゜Д゜)
    綺麗すぎてびっくりですよね、腰抜かします!(笑)ちなみに青葉病院は藤原竜也が撮影に来たそうです😆
    千葉大は美味しくなかったんですか❓
    病院でお化けにあったらめっちゃ怖いですね😨笑
    売店にブルーシールアイスが売ってたのですが、食べずに退院しました(;_;)

そうなんですか❓😱29でも結構くるものがありましたよー😭笑

• 1月22日
  • あーちん

あーちん

大変遅くなってすみません😣
    酢豚やえびちり、ぎょうざ、春巻きは美味しいと思います💡半額だしタイミング良いと出来立てなのでお得ですよ✨
    大戸屋はボリュームもあって安価なので老若男女問わず人気ですもんね😆
    旦那なりに調べたのかもしれません(笑)
    そうなんですね💦大きくなったら痛くないなら良い!何よりエルゴは女性からしたらオシャレなので良いですよね👍
    あぁ~それありますね💡💡
    でも余裕があまりに無いと可愛いとは思うけど何か複雑な気持ちになるとき私あります😰⤵
    泣くとすぐ抱っこは出来ればやめて欲しいですよね😅💦笑

同じブランドだとそーゆーこと出来ちゃうので便利ですよね😁❤
    漏らしちゃうんですか??
    エアバギーはオシャレで自分の好きな色発注出来るのでベビーカーは絶対譲れなかったです😍👍💕
    男の子なのに私の好きな色にされたある意味可哀想な息子です(笑)
    ググったんですか😊
    いやぁ~そう言うのが女子力高めで旦那さんキュンキュンしてるかもしれませんよ😘💓
    確かに幸せな悩みですね😻
    今ではそんな幸せな悩み無いからなぁ~⤵
    エリカ様最高です❤
    同い年なのにあんな美人とか羨ましすぎです😱😱😱
    私現実逃避ばっかして常にEXILE観てますよ(笑)家でも車でもライブDVD💦現実には中々イケメン居ないですからね😰笑
    旦那さん夜勤なんですか?
    夕方から夜なら違うのかな💦
    行けたら一緒に行きましょ😉👍🎶
    人見知り発動って面白いですね(笑)
    はい、東京から引っ越してきたのにものの半年でまた東京に異動したのでちょっと無意味だったんですけどね😅笑
    初めはちょっと不便かな?と思いましたが住みやすいですし環境も良いですよね✨
    すみません😞叔母に会う予定がありまして⤵おゆみ野のリラックス館は行きますか❔
    入院被ってたら尚嬉しかったですね❤
    でも隣の病院ですもんね😁笑
    促進剤で二日間はめっちゃ辛いじゃないですか😱
    やはりめっちゃ痛かったですよね?
    私は緊急帝王切開で息子32週と5日で産みましたよ(笑)
    ほんと、あれで40歳とか魔女ですよね😍💕笑
    青葉では藤原竜也が撮影で来てたんですか🎶きっとドラマの撮影ですよね?
    千葉大は正直ご飯に関しては至って普通の病院食だったので普通でした(笑)
    でも個室だったので嬉しかったです🎵
    病院でお化けリアル過ぎて怖いですよね😵💦
    入院前はそんな事考えてビビってたハズなのに実際入院したら逆に興味ありありでした(笑)
    で、普通のおじさん(入院中の人)見てビビりました(笑)
    あちゃー、そこは食べておかなきゃですよ😱😱
    2がついてるだけまだましかと💡何か3がつくと響きも良くないですし何より体力的に本当ヤバいですよ😣
    31なのでサーティーワンアイスをこの一年沢山食べようと思っていたのですがあまり食べれてないです😁💦ってどーでも良い事ですね(笑)

• 1月24日
  • にゅん

にゅん

すみません、下にコメントしちゃいました😱💦

• 1月24日
  • あーちん

あーちん

ありがとうございますm(._.)m✨
    確かにいつの間にか長文になってますね(笑)💦
    早くきょんさんにお会いして話したり色々したいです😍💕
    機会があれば買ってみてください😁✋
    水曜が外食dayで決まってるの良いですね☺💡
    夢庵でなに食べたんですか?🍴
    そうですか?たまに余計な口だししてきたりするのでイラッとしちゃうときありますよ(笑)
    脳科学や育児について調べるんですね👍
    教育熱心なんですか😆?
    私ももしまた買うときがきたらエルゴにします!昨日買われたんですね✨
    きょんさんもありますか💡やっぱいくら可愛いとは言え余裕無くなったり疲れてるとイラッとしちゃいますよね💦
    抱っこするの少し我慢してるとか可愛らしいでしてね😁👍笑
    たまに漏らしちゃうんですね💦
    そー言えばオムツってテープタイプ使ってますか?
    そうなんですよ!好きな色カスタマイズ出来るので嬉しかったです❤
    うちは基本が黒で日よけがピンクです😍💕黒とピンクが好きな色なんですよ😘笑
    しかもドピンク(笑)
    さすがに服とかは男の子カラー選んでますが
    そーゆーベビーカーとかは基本ママメインで良いんじゃないかな?って考えです☺笑
    きょんさんの旦那さん言ってくるんですね💡確かに言われてもおかしくないですよね😅💦
    何か服とかになると女の子の方が色々楽しめるから良いなぁ~って思っちゃいます(笑)
    それはありますね、可愛いって言われて悪い気しませんもんね😻
    そうですね💦いつも時間との勝負😣
    ですねー、エリカ様いつになってもお綺麗❤
    ライブDVDはストレス溜まってるときとか発散できて良いです🎵
    それか花男かゴシップガール観てます👀✨
    ドラマとか観るの楽しいですよね😆
    どんなの観ますか??
    旦那さんお仕事お医者さんなんですか?
    行きましょ🏃💨💨⤴
    私明日の離乳食予約取るの忘れてしまいました😞⤵
    都内は設備整ってるのは確かですね💦でもそれに慣れるとあまり良くないですよ😵
    おゆみ野予約いっぱいでしたか…😱😱
    陣痛想像出来ませんが物凄く痛いんですね😣
    それを二日間も耐えられとは本当にお疲れ様でした😣✨
    緊急だったので全く心の準備が出来ず産んだ感じです(笑)
    41週と5日ででしたか😍何キロでした?
    やはり芸能人はお金かかってるだけあって産後も変わらず綺麗ですね✨羨ましいです😩
    芸能人が撮影した所を使うって何かテンション上がりますよね😆👍👍笑
    四人部屋で一人は寂しいですね💦
    そうなんですよ、中々行けないし特に病棟は入院中しか行かないですからね!でも他の科の棟は古かったのでそこのおじさん怖かったですけど、私があまりにビビったのでおじさんに「生きてるおじさんですよー」って笑われました(笑)
    体力年々ヤバいですからね⤵やんちゃな男の子これから大丈夫かな?って思ってます💦笑
    きょんさん子供何人が良いとかありますか?
    発想可愛いと言うかただのおバカなんですけどね😝笑
    31聞くと無性に食べたくなりますよね(笑)
    29だけに肉を食べるって私もやりました😁👍
    焼肉食べたいです😍
    焼肉食べに行きません😆?笑
    あっ、良かったら敬語やめませんか??

• 1月24日
  • にゅん

にゅん

どんどん会話が増えてますもんね、ついつい楽しくて(>_<)笑 話してLINE交換したいー😁今日行き忘れてしまい、 明日昼までにTSUTAYA行かなきゃ😱(笑)
    いきます、ありがとうございます👍
    旦那の優しさみたいです😊今日は寒くてすき焼き鍋膳を頼みました(笑)
    わかります!というか、よく旦那にイラッとします❤笑
    多分教育熱心みたいですが、保育園とか私に丸投げでしたよ💦
    早速使ってみたら、腰が楽で👍
    そうなんですよー💦何かしたいのに泣かれちゃうのが続くと、「もー!」って思います💦
    少し我慢してから、甘やかしてますよ(笑)
    今はテープですが、パンツも張り切って買ってみました!まだ履かせてないですが😣
    えー!おしゃれで素敵です💓黒とピンクとか絶対可愛い❤うちらネイビーです、よく見るので特注が羨ましい✨(笑)

• 1月24日
  • にゅん

にゅん

↑途中で息子がスマホを触り、ミラクルで送ってしまいました💦

私もマザーバック類は好きなブランドにしましたーテンション上がるように(*^^*)私黄色とかなら次が女の子でも着れるかな洋服黄色とか白とか買ってたら、旦那に「男の子らしくしよう」と言われてしまいましたよ(笑)女の子ならもっと洋服買ってしまいそう😁

息子はよく「可愛い可愛い」と褒められるので、自分が褒められたら小さいことでもめっちゃ照れます(*ノ▽ノ)笑

優柔不断なので、即決しなきゃいけないくらいがいいかもしれませんが(笑)
    花男懐かしい!井上真央めっちゃ好きなんですよ❤私はバラエティもよく見てます(笑)今はアンナチュラルと君が心に棲みついたをみてます👍
    そうなんです、もしかして同業者の方ですか❓
    離乳食のやつ当日参加できたらいいのにー😭
    確かに…!田舎くらいがいいのかもしれません(笑)
    おゆみ野はすぐ予約でいっぱいになります😣
    もう目茶苦茶痛くて、産んだ後に感動とかなくて、ただ魂抜けてました👻陣痛に耐えれない、もう子供は一人でいいと思いました(笑)
    心の準備がないくらいがいいのかな?どうかな❓(>_<)
    3100でした👍今はもう7600(笑)何キロでした❓
    本当ですよね💦私も友達の勧めでエステ受けてます💆
    そうなんですよね👍
    みなさん、早々に退院されて😢
    おじさんおちゃめ❤笑 声だしちゃったとか❓笑
    本当みんに、男の子は大変だと言われビビってます💦男の子は大変だから年齢少しあけるとか言ってる方いますし👀2人は欲しいです👍それ以上は相談で😆 あーちんさんは何人の予定ですか❓
    今出てる31の新しいの食べたくて😍❤やっぱり、おちゃめなあーちんさんならやってると思いました😁
    わぁ❤行きまーす😆😆😆ベビー連れ大丈夫です❓💦
    私も思ってました🐤敬語は徐々に減らしまーす👍

• 1月24日
  • あーちん

あーちん

また遅くなってしまいました😵
    色々聞きたいこととかありますもんね(笑)
    これ話したら永遠に語れるくらい楽しいです😁笑
    LINE交換したいですね💡
    いつ会いますか😆❔笑
    TSUTAYAいきました?
    旦那さん本当優しくて羨ましいです❤
    すき焼き鍋膳めっちゃ美味しそう😋✨
    やっぱ寒いと鍋ですよね🍲
    旦那にイラッとしちゃいますよね😵💦
    やはりこればっかりはしょーがないですね(笑)
    何か男の人って自分が興味あることにはめっちゃ調べたりするけど他は丸投げしてきません?💦やるなら全部やって欲しいぐらいです(笑)
    腰がラクなら良かったです😌
    腰痛いとほんと抱っこはもちろん日常生活が苦痛ですよね😞
    ですよね、むしろどんなときも穏やかなでいられるママっているのかな?って思ってます😅笑
    ちょっとした飴と鞭ですね😆👍笑
    パンツタイプも買ってあるんですか💡それならいつでもパンツタイプに換えられますね✨
    どのタイミングがベストなのかな?と思ってるんです💦最近と言うか生まれたときから息子足の動きが激しくて…😱
    黒とピンク可愛いですよね😍💕
    私的にはお気に入りです☺👍笑
    ネイビーもオシャレじゃないですか❤
    きっときょんさんだからオシャレな感じ確定です😘👍

途中で送っちゃうことありますよね💦
    マザーバック何使ってます?
    私マザーバック急遽その辺で買ったのを未だに使ってます(笑)
    わかります!黄色とか薄い緑とかなら次が女の子でも使えると思って買ってました(笑)
    うちまだほぼロンパースなんですがきょんさん所はどんな服着せてますか?
    旦那が「男の子らしくしよう」ってのうちも言います(笑)
    女の子の方が色使いは勿論服が豊富だから楽しいです😍
    次は女の子が良いなぁ~👧🎵笑

息子くん可愛いってほめられるってことはイケメンなんですね😁❤❤
    うち子ひふみんです(笑)

即決って出来るようで中々出来ませんよね💦
    花男良くないですか?笑
    私DVD借りすぎて旦那に「もう買った方が良いよ」って言われて5、6年前に全巻買いました(笑)
    井上真央良いですよね😍
    可愛いし演技も上手い👍
    きょんさんも好きとか嬉しすぎ❤
    バラエティーも良いですねー✴アメトークやスベらない話とか好きで観ますがきょんさんはどんなの見ます?
    アンナチュラル楽しいですか?私まだ観れてないんです😱
    君が心に棲みついたは観てます👀💡
    離乳食の電話したら当日は…って言われてしまいましたよ😞⤵
    田舎っていっても住みやすいので困ることないですよね😆👍
    ただおゆみ野って人口多いですね😅💦笑
    陣痛は聞くだけでめっちゃ痛いし絶対私には耐えられないんだな!っていつも思います(笑)
    私まさかの帝王切開でしたが本来無痛分娩での出産予定でした😁笑
    心の準備無いと腹くくれる可能性は高いかもしれません💦笑
    3100だったんですね✨41週と5日だと小さめなんですかね?
    うちは1943でした(笑)
    多分今は7500はないぐらいかな?ってぐらいです💡きょんさんとこの息子くん7600だとうちとそんなに変わらないですね💡
    離乳食とか食べてますか?
    エステ良いなぁ~😍私も行きたい😣
    早々に退院されちゃうと寂しいですね😱
    千葉大その週は患者さんが多かったらしく人入りきらなくてた違う科の病棟使ったって看護師さんから聞きました(笑)
    声だしちゃいましたがそれより私の表情が驚いてたみたいで😅💦笑
    男の子大変って皆言いますよね😞
    まぁその大変な後に女の子だとラクって聞きますよね?笑
    うちもさすがに一人っ子は絶対嫌なのでもう一人は産みたいですね💡
    子供産む前は三人って思ってましたが二人で良いかな?って思ってます(笑)
    あのチョコ系のやつですか?🍨
    おちゃめじゃないんですね、単純なおバカなんです😝✋笑
    行きましょ~❤❤
    ベビ連れで勿論🆗ですよ😆👍
    ちなみにきょんさん沢山食べれます?笑
    敬語やめようと言ったのにちょいちょいしてしまってたー😱😱笑

• 1月26日
  • にゅん

にゅん

気にしないでください❤
    そうなんですよ、この歳から友達できるとか嬉しくて😆
    LINEしたいです✨いつ大丈夫ですか❓ちなみに今日は鎌取イオンに行きます😁29日30日あたり暇です😆
    TSUTAYA行きました👍優しくしてもらうのはありがたいです☺しかし息子抱っこしながらだったのでミスチョイスでした(笑)
    あーちんさんもイラッとします❓良かったー😢
    そうそう、わかる❗なんかあんまり話聞いてないし(*_*)笑
    肩腰バキバキで整骨院通ってます☺保育士さんいるので嬉しいんです✨
    いやーいないんじゃないかなと思います、いるのかしら('_'?)(笑)
    友達は腰が座ってきたり、ズリバイし始めたらと話してました👍うちも!足バタバタしてよく蹴られます(笑)
    特注羨ましいなぁ、是非見せて下さいな✨
    いやぁ、最近おしゃれしてないなーしたいなー😫
    すみません💦
    私TOCCAが大好きで、バックもリュックも母子手帳ケースも全部そうです(笑)使いやすいのが一番ですよね😆
    ですよね、勿体ないー😣うちもロンパースですよ😁80の上下分かれてるの買ってみましたが、まだ着せてないです💦やっぱり!(笑)うちの旦那はWOWOWでよくサッカー見せてますよ⚽
    本当気が合う❤私も女の子がよくて病院で産み分けしようかなと思ってます☺
    イケメンではないです、つぶらな瞳です(笑)ひふみん❤それは可愛い❤

いいですよね✨原作も大好きで、今続編やっててTSUTAYAで借りてます🐤
    旦那さん優しい😆私もアグリーベティ借りすぎて買ったらと言われました(笑)
    井上真央は松潤と結婚しないんですかね('_'?)❤
    今アメトークみてますよ(笑)私IPPONグランプリにはまって借りてます👍😍
    面白いですよー✨ついドロドロしたの見たくて旦那に引かれます(^-^;
    残念でした😫
    人口多いですよね、実家はどちらですか❓
    無痛!やってるんですね、千葉大!いいこと聞きました👍帝王切開はやはり傷痛いのですか❓
    確かに、かなり長めにいたわりには小さいのかもしれないです(笑)
    確かに同じくらいですね☺大きくなりましたね🎵
    今は2回食でよく食べます😊
    エステうちまで来てくれるんですよ、保育士さんだから赤ちゃん見てくれますし😍
    えー!さすが大学病院!
    おじさんもびっくりしたでしょうね(笑)
    周りに長男長女という組み合わせがいなくて聞かないんです、そうだといいなぁ😣
    わかります、3人は大変そう😫

そう!チョコ系の❤
    私最近食欲が減ってきて💦授乳はじっまってからは旦那より食べてました(笑)沢山食べます?🐤

• 1月26日
  • あーちん

あーちん

ありがとうございます❤
    ですよね、中々この歳になると出来ませんもんね😆👍
    LINEの方がラクだから良いですよね✨
    鎌取イオン行くんですか?私今日も大丈夫だったんですがチャイルドシートつんでる方の車を旦那が乗ってたみたいで車使うのアウトなんですよ(T△T)
    行動範囲が狭い…😱💦
    29日暇ですよ💡
    何借りたんですか?
    優しくしてもらうのはありがだいですよ🎶
    それだけでストレス減りますもん👍
    確かに抱きながらだと大変ですよね(笑)
    もちろんしますよ😁👍
    むしろイラッてレベルじゃないときも多々…😜笑
    あぁー、わかる!話聞いてないくせに「うん」とかだけは言う😤笑
    そこの整骨院子連れでも大丈夫なんですか😍?
    やっぱズリバイや腰がちゃんとすわってきたらなんですね💡
    お尻と足だけでめっちゃ動き回らないですか?寝かせた位置と気付いたら真逆とかあって驚いちゃう(笑)
    男の子はどこも足バタバタでしまいに蹴られちゃうのが普通なのかな?笑
    いやぁ~、言うてただ色選べるだけでそんな大したもんじゃないですよ😅✋笑
    わかる~子育てばっかでオシャレ全然😱💦
    早く美容院行きたい⤵髪伸びっぱのパーマもとれてボサボサです😵💧
    TOCCAが好きなんですね❤
    好きなものって揃えちゃいますよね😉👍
    きょんさんもロンパースですか💡それなら良かった✨
    やっぱ上下別の買うけど着せてないですよね💦
    旦那さんサッカー見せてるんですか⚽
    じゃあ将来はサッカー選手かな😁?
    気が合うのって中々無いので嬉しいよね😃❤
    病院で産み分けって本当に出来るのかな?って思うけど私も試してみようかなって思ってます😆👍次の子も同い年で性別も一緒なら良いよね😘💕
    つぶらな瞳ってキュンキュンしちゃう❤
    正確にはひふみんと小杉を合わせた感じですよ💦笑

原作も最高ですよねー✨実家に原作はあります(笑)
    続編って来シーズンドラマ化されるやつじゃないですか?
    いやぁ~TSUTAYAやゲオに花男だけで何万下手すると数十万分借りてたので…😅笑
    借りすぎてる買っちゃった方が良いですよ😁👍好きなのって何度でも観れますもんね🎵
    ほんと、松潤と真央ちゃん結婚して欲しい❤❤
    めっちゃお似合いなのになぁ~😍💕
    でも別れちゃった説出てますよね😱?💦
    今アメトーク観てたんですか✨アメトークだと運動神経悪い芸人が大好き❤笑
    いつまでもアメトーク見れるよね😆
    IPPONグランプリも面白い👍👍
    ドロドロしたのを見たくて旦那に引かれるってきょんさん物好きですねぇ~😁👍笑
    昨日ってそんなに人多かったんですか?
    人口多いですね💦
    うちの実家は青森です💡
    きょんさんは実家は近くですか?
    無痛やってます千葉大👍
    むしろ無痛で色々病院調べて千葉大にしました😆👍産科の先生イケメンいましたよ、いつの間にか主治医になってましたけど(笑)
    帝王切開は麻酔切れたら多少は痛いですが自然分娩された方からしたら比べもんにならないかと💦
    私は縫った所痛かったけど時期にそれが気持ち感じた変態ですので(笑)
    傷跡も全然目立たないのであのイケメン先生はオススメですよ👍
    やはり少し小さめですよね💡でも小さく産んで大きく育ってくれ方がありがたいよね😆❤笑
    一人目だからあんまわからないけど男の子って骨太でずっしり重くない?
    同じぐらいの体重だから本当何もかも嬉しいです😁
    良く食べてくれるの嬉しいですよね✨
    ミルクも飲んでます?
    エステうちまで来てくれるとかめっちゃありがたい😍💡
    でもそうなるとそこそこお値段かかります?
    臨機応変に対応して貰えるのってそこは大学病院だからなんですかね?✴でも凄いな~!って思いました!
    確かに!大体男なら次も男とか女、女の組み合わせの方が私の周りも多い😱
    そうなんですよ、三人だとさすがに大変だから一人では無理がありそうで…💦

チョコ系のやつめっちゃ美味しそうですよね❤
    私チョコ大好きなんです🎵
    えっ?少食になったんですか?
    旦那さんよりも食べてたんですね✨でもそーゆー時ありますよね☺
    私は沢山食べる時はめっちゃ食べますね😆👍ご飯大好きで🍙笑

• 1月26日
  • にゅん

にゅん

そうなんです、嬉しいなぁ❤
    このアプリなかなか使い慣れなくて💦
    鎌取イオンにいます👍なるほど、それは残念😣わーい、29会いましょう❤❤❤❤どこがいいですか❓授乳室あるイオンとかユニモがいいですか❓
    IPPONグランプリと映画を適当に借りました(笑)
    でも、旦那もイライラしてると会話なしです😫笑
    外食よく行きます?
    わかるー!それで「で、何?」とか言われてめっちゃムカつくときあるー!笑 出産するまで喧嘩したことなかったのに(´ノω;`)
    大丈夫なんですよ👍月水金の午前中は保育士さんがいて見ててくれます❤
    うちも!いつも180度回転してたり、うつ伏せで泣いてたり👶
    おっぱい蹴られたり、昨日は眉間を引っ掛かれて謎の傷があります(笑)
    そうですよーカラーもしたいパーマもしたい‼旦那さん一人で見ててくれます❓うちは2時間が限界で💦
    そうなんです、可愛くて買っちゃう😍
    ロンパースボタンが面倒ですけどね(笑)
    旦那サッカー大好きで💦サッカー選手は安定してなさそうなんで、私が反対するかな😁
    市原のほうに産み分けできるところがあるみたいで!というか、考えてることも一緒でびっくり😆予定では何年あけます❓
    息子にも小杉時期があった(笑)ガッツ→小杉→パパそっくり→ママ似へ(笑)
    高校時代にはまったなぁ😄友達と道明寺か花沢類か…とかキャッキャ話してました👍
    そうみたい!LINENEWSで見ました(笑)
    え、それは買ったほうが…旦那さんナイス😝
    そうみたいですね、松潤がセクシー女優と会ってたみたいな😢
    今さら年末スペシャル見てました、小宮が好きで(笑)
    職場の人たちと臨月に昼顔観に行ったくらいですから😆笑

13人くらいいたのかなー❓あまり話せなかったですが💦
    青森!行ったことない😣そして残念な私はリンゴのイメージが強いという🍎
    私は市原なので近いです!
    千葉県で無痛調べたら柏らへんしか出てこなくて💦しかもイケメンドクターなんて、恥ずかしくて検診で照れちゃう😱笑 今回は立ち合いしたい旦那の職場で産んだので、次は参考にします!
    わぁ、変態\(^o^)/笑 私は縫われたお股が痛かったです💦
    旦那が大きくてすくすく息子も大きくなってる…腰にくる(笑)
    なんか女の子産んだ友達に骨太と言われたよー自覚なかったけど💦
    うちは完母なのでおっぱい飲んでます、夜泣きするから多いかもしれない😵
    3000円ちょいくらいですよ👍私は気に入って基礎化粧も全部そこにしました😆前はコスメデコルテ使ってたから、安くなった!笑
    大学病院だと安心だし❤
    うむ、その通りでわからないのです💦両祖父母は3人とか言ってますけどね😱
    折角だから買って帰ろうかなと🍨
    そうなんです、元々少食で💦完母だからか、妊娠前より体重が減って体力もないんです💦
    ちなみに、あまい物は永久的に食べれます❤笑

• 1月26日
  • あーちん

あーちん

ほんと嬉しい😍❤
    わかるー、ちょっとこのアプリめんどくさい💦
    今すぐ鎌取イオン何処でもドアで行きたい😣
    29日🆗です😁👍👍❤
    何処が良いかな~?イオンとかユニモが便利だよね✨
    IPPONグランプリと映画借りたんですね😆
    それある!お互いイライラしてる会話ないパターン(笑)
    外食は旦那が休みの日は確実に行きますね🎶
    そうそう!いやっ、今うんとか言ってなかった?ってイラッとくるー😱💦やはり何処の男も一緒ですな😵笑
    出産するまで喧嘩したことなかったとか神レベルですね😆凄すぎ✨
    うち付き合いも長いし同棲も付き合ったの同時だったので結婚してもあまり変わらなかったですよ(笑)
    えぇー、良いなぁ~😍近いところですか?
    きょんさんとこも同じですか💡
    本当180度回転されると最初の頃は「はっ?」ビックリだけどそれがいつもになると「またかよー」って思うよね💦
    新生児の頃が懐かしい(笑)
    グーでパンチとかしてきたりもありますよね?
    至る所蹴られたり引っ張ると言うか引っかくから私も顔やられたことあります😱
    眉毛大丈夫ですか?
    カラーパーマするだけで気分変わりますからね😆⤴
    あぁー、行きたい💇
    旦那見てくれますよ💡
    だから美容院も行っておいでって行ってくれるんですがタイミングが合わなくて😱😱
    きょんさんの旦那さん二時間が限界なんですか、ちょっと意外でした💦
    ロンパースのボタンめんどくさいですね😣
    しかも最近息子足でボタン外すんですよ😵⤵
    あらー、旦那さんサッカー大好きなんですか⚽
    サッカー選手確かに安定しないですね💦
    市原にあるんですね!
    本当に産み分けが出来るならありがたいなぁ❤
    考えてること一緒って嬉しい🎵😍🎵
    一応考えてるのは2~3歳差が良いな~と思ってます💡
    きょんさんは?
    やはり小杉時代は赤ちゃんの登竜門?笑
    今ママ似とか良いですね❤
    そうそう!道明寺か花沢類かに絶対なる😍笑
    やってること一緒って(笑)😁❤
    やっぱ買うレベルですよね💦(笑)
    そう!松潤浮気するとか無いわー😱
    真央ちゃんだけみてて欲しい、それこそ道明寺のように😣
    年末スペシャル楽しいからいつみても良いですよ☺👍
    小宮好きって(笑)
    小宮面白いですよね😁👍
    臨月に昼顔観に行ってたとか中々ですね😆
    私妊娠中ずっと自転車乗ってたのと運動がてら何故かスクワットとかしてました(笑)
    きょんさん育休中ですか?

13人なら当日予約もありにしてほしかったですー😣
    まぁ私が悪いんですけど💦
    青森中々行かないですよ!(笑)
    えっ、私も青森のイメージ🍎しかないですよ(笑)
    しかも同じ青森でも良くテレビに出てくる方の言葉は私わからないです😅💦笑
    実家市原だと近いから良いですね🏠✨
    柏の方の病院私も調べた時見たかもしれません!
    近くだと学園前のみやけでもやってる聞いていたので行ったら途中で「うちはやってないんで」とか態度変えられました(笑)
    イケメンドクター恥ずかしいですよね😣💦笑

旦那さん青葉のドクターだったんですか😍✨
    カッコイイですね❤
    うちも立ち会いしたかったんですが千葉大はそこはダメでしたー😱💦
    変態です(笑)エヘヘッ😏
    お股そりゃあ痛いですよ😵トイレ行く時めっちゃ痛いって友達からしょっちゅう聞いてました😣
    旦那さん大きいんですか💡
    うちの旦那も大きいので共通点多いですね😁👍❤
    あまりでかくなるとそれはそれでおかぁーちゃん大変なんだよなーって思うとこも(笑)
    女の子抱っこすると全然軽かったりするもんね💦男の子は骨太が基本かー😣
    完母なんですね✨うち完ミです🐮
    夜泣き結構ありますか?
    3000円ちょいならリーズナブルで良いですね😉👍
    そこの基礎化粧品使ってるんですか💡
    ちなみにどちらの化粧品ですか?
    安くなったんなら何かお得な感じになりますよね😆
    安心はありますよね✨
    3人良いけどその時にならないとわからないですよね💦
    31買いましたか😍?🍨
    元々少食とか羨ましいですね😆
    完母だと痩せるって言うから良いなぁ~✨
    妊娠前より痩せたとかずるいですよー🎶
    甘いものは永久的とか女子ですね❤❤笑

• 1月26日
  • にゅん

にゅん

あれーまた下にコメントしてました、ごめんなさい😣

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

ママリ返信しててくれたんですね💦
    通知今きたので気付かなっです😱ごめんなさい😣
    明日何処で会います?と、言うか日付変わったから今日か💡笑

• 1月29日
  • にゅん

にゅん

いやいや、私が間違って下にコメントしてたので😱💦
    今日ですね🎵
    おゆみ野イオンかユニモ用事あります?(>_<)
    お昼前か後かどちらがいいです❓

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

いやいや、私も注意深く見るべきでした😣💦
    今日楽しみ❤
    インフル流行ってるから出来るだけ人居ない方が良いですかね?それだとイオンの方が居ないような気はしますがどちらでも私は大丈夫です😁👍
    時間に余裕があるのであればお昼以降の方がありがたいです😅💦笑

• 1月29日
  • にゅん

にゅん

確かに!インフルエンザは困りますよね💦
    イオンの方がいいですよね🎵人少ないですし!
    なら私もある程度夕飯作っちゃおう!14時くらいですか?

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

おはようございます!
    インフルエンザは困りますよね😣
    ではイオンでお願いします✨
    14で大丈夫です!よろしくお願いします☺

• 1月29日
  • にゅん

にゅん

了解でございます🎵
    また連絡します✨

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

はーい、宜しくお願いします😁💕

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

もう居ますか☺?

• 1月29日
  • にゅん

にゅん

今着きました!
    どこにいます❓

• 1月29日
  • あーちん

あーちん

GAPの前居ます💡

• 1月29日
はちみつ

はじめまして!
29歳、育休中です(*´꒳`*)
緑区に住んでます(*´Д`*)
仲良くしてください(*´꒳`*)

• にゅん

にゅん

わぁ、同い年✨そして近いですね、どの辺ですか?
    仲良くしてください☺

• 1月17日
  • はちみつ

はちみつ

誉田です(*´꒳`*)どこらへんですか?(o^^o)

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

鎌取です(^^)お隣ですね❤

• 1月17日
  • はちみつ

はちみつ

隣ですねー(o^^o)私は鎌取とおゆみのよりの誉田です(*´꒳`*)
    リラックス館とか行きますか?(o^^o)

• 1月17日
  • にゅん

にゅん

嬉しいです(^^)
    鎌取とおゆみ野に数回行きました!同じくらいの子に会えず最近はあまり行ってないんです💦行きますか?

• 1月18日
haru⋆︎*

はじめまして!
千葉市寄りの市原市に住んでます\( ˆoˆ )/5ヶ月の息子を育ててます😊💓今は専業主婦です(笑)
色々と近いので是非仲良くして下さい(*´꒳`*)

• にゅん

にゅん

実家が市原なので嬉しいです(^^)
    色々と近いですね!仲良くしてください☺

• 1月17日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

是非是非(*´꒳`*)浜野寄りなので結構近いと思います〜🙌💕おゆみ野にもよく出没してます!(笑)
    最近離乳食始めたばかりです♫あと夜泣き?が始まりましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今も起こされたばかりです😂💦

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

嬉しいです✨浜野はあまり行きませんが、蘇我のアリオやリラックス館に出没します!
    私も離乳食5ヶ月から始めてます!夜泣きお疲れ様です💦うちも少し前から夜泣き始まりました😭❤笑

• 1月18日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

本当ですかー( *˙0˙*)?今日蘇我アリオにいました🙌💕1階のearthが好きなのでタイムセールを狙って行きます!(笑)
    離乳食ちょっと面倒ですが、嬉しそうに食べてくれると頑張れますよね✨夜泣き、きょんさんもなんですね( ´⚰︎` )同じくお疲れ様です😭💓今まで良く寝てくれてたので2、3時間おきに泣かれると心折れそうです←何か対策ないんですかね😂?(笑)

• 1月18日
  • あおぃ

あおぃ

初めまして。きょんさんとのメッセージの中で浜野よりの市原市って言ってたので、住んでる所が近いので良かったらお友達になって下さい☺✨

• 1月18日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

きょんさん、こちらで失礼します🙇‍♀️💦
    min.ibu0809さん
    はじめまして!月齢が同じでお家が近いなんて嬉しいです😊💓同じ悩みを共有出来そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。こちらこそ是非仲良くして下さい〜(*´꒳`*)

• 1月18日
  • あおぃ

あおぃ

こちらこそ宜しくお願いします☺✨✨
    月齢が一緒ってなかなかないので嬉しいです😁。

お住まいは八幡宿駅の近くですか?

• 1月18日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

そうですねー\( ˆoˆ )/凄く親近感が湧きます🙌💕夜泣きとか大丈夫ですか😭?
    八幡宿と浜野のちょうど中間辺りです◡̈❁お住まいどちらですかー?

• 1月18日
  • あおぃ

あおぃ

いろいろ相談とかさせて下さい☺。
    夜泣きは今の所はないですね❗怖い夢を見て、寝ぼけることはちょくちょくありますけど😅

中間辺りなら、住んでる場所も近いかもしれないです😄。
    浜野駅が近いんですけど、フラミンゴのパチンコ屋さんも近いです❗

• 1月18日
  • にゅん

にゅん

アリオはスーパーとベビザらスをよくうろちょろしてます(笑)私もたまに買いますよ👍
    そうなんです☺別に作るの少し大変ですが、モグモグ姿がとっても可愛いですよね❤わかりますよ!心折れます💦完母なのでミルクを足したり、一緒に寝てみたりしましたが、いまいち効果はないです😢

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

是非是非使って下さい❤
    なかなか出会えないですからね、貴重なママ友ですよ❤これも素敵な縁ですから👍✨
    みんなで仲良くしましょーう😍🎵

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

私こそ相談させて下さい😌💓これ位の月齢は知恵が付いてくるっていうので、仕方ないんですかね?💦1日でも良いので朝までぐっすり寝たいですね_(:3 」∠)_(笑)
    結構近いと思います٩(ˊᗜˋ*)و嬉しいです〜🙌よくどこにいますか😊?意外と会ってるかもしれませんね!

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

貴重な出会いをありがとうございます🙇‍♀️💓皆さんで仲良くしましょう\( ˆoˆ )/
    じゃあきょんさんとも会ってるかもしれませんね😂✨是非お会いしたいです〜♫
    わかりますー☺️気が向いた時にまとめて作って冷凍ストックして、可愛い姿を見る為になんとか頑張ってます!(笑)私も完母なんですが、哺乳瓶拒否なのでミルクも飲んでくれず...(´・ω・`)お腹空いて起きるのかなぁとちょっとかわいそうになります😭何か良い方法があれば良いのですが...この時期は仕方ないんですかね(´°ω°`)💦

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

どうなんですかねぇ…でも、知恵がついてきたと思えば諦めがつきますね。
    それは、私も同意見です❗朝までぐっすり寝たいですね。ほんの数ヵ月前が懐かしいですね😅。
    良く行くのは、蘇我アリオです😄。フラフラしてるので会ってるかもしれないですね✨
    市原アリオやユニモにもたまに行きます❗今日は市原アリオの赤ちゃん本舗で手形を取ってくれるみたいなので、出没してみようかと😁
    はるままさんも時間があったら、どうですか😄⤴

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

そうですよね❤みんなで会ったりできたら楽しそうです😍
    私そろそろコープの裏ごし野菜に手を出そうか考えてます!
    哺乳瓶拒否…話には聞いてましたが本当にあるんですね👀おっぱい飲んだら寝てくれますか?
    私今実家に帰ってきてて、アリオ行きたいのですが手形のは何時からやってるんですかー❓😆

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

あ、はるままさんに間違えて聞いてしまってました💦ごめんなさい❗
    赤ちゃん本舗の手形のやつは何時からやってるんですかー❓実家に帰ってきてるので行こうかなと😆

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

おはようございます☀🙋❗
    赤ちゃん本舗の手形のやつは14時からで先着20名とありました😄。
    行かれますか❔そしたら、会えるかなぁ〰😁💡。

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

先着なんですね!行きます❤
    会えたら嬉しいです(*^^*)

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

赤ちゃん本舗のポイントカード💳も必要みたいです❗
    着いたらか終わったらメッセージ送るかもしれないです😄

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

大丈夫です、実家に帰る度に行くのでカード持ってます🎵笑
    わぁ、楽しみになってきました❤教えてくれてありがとうございます☺

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

どういたしまして😆👍➰。
    無料のイベントは参加した方が絶対得ですからね❗

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

夜寝なくなるのは成長の証だなんて言いますけど...寝てくれって感じですよね😂(笑)本当ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い無理せず頑張りましょうね😭✨
    ちょうどオムツ買いに行こうと思ってた所です(*´꒳`*)間に合えば時間合わせて行こうかな〜😊💓会えますかね\( ˆoˆ )/

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

co-opの便利そうですよね〜(*´꒳`*)今はまだ手作りでやってますが、食べる量が増えて来たら気になります✨
    そうなんですよー💦2ヶ月入った頃から哺乳瓶咥えるとギャン泣きで😭そこから完母になりました(´°ω°`)眠い時はおっぱい飲めば寝ますが、覚醒する時もあります😂(笑)
    私もアリオ行こうと思います🙌💓いきなり2人に会えるかもしれないなら尚更楽しみです\( ˆoˆ )/

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

成長してるのは嬉しいんですけどね💦夜は寝て欲しいですね😣

きょんさんも手形来られるみたいなんで、連絡取り合えば会えそうですね😄

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

本当ですね😂💦隣でぐっすり寝てる旦那さんが羨ましいです(´・ω・`)(笑)
    良い情報ありがとうございました😊是非会いたいです(*´꒳`*)わ〜楽しみです🙌💕

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

うちも同じくです❗旦那の幸せそうな寝顔を見ると羨ましく思いますよ。

良い情報は皆で共有した方がいいですからね😄

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

お仕事頑張ってくれてるのはわかるんですけど...ね😂💦寝れないとついイライラしちゃいます( ´⚰︎` )←
    アカチャンホンポには良く行くけど知らなかったです(笑)では後ほど(*´꒳`*)💓

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

今列に並んでます(*^^*)

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

私も並んでます😄

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

私も並んでます(笑)

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

意外とあっさり終わりましたね😄

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

本当ですね😂(笑)
    是非お会いしましょー\( ˆoˆ )/特徴教えて下さい🙌💓息子は抱っこ紐でネイビーのパーカー着てます!

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

終わりました?普通に買い物してました(^^)

• 1月19日
  • haru⋆︎*

haru⋆︎*

終わりましたー\( ˆoˆ )/私も離乳食グッズ見てます♫

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

私も終わりました😄店内ぐるぐる🌀中です。

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

見つけれないー😭

• 1月19日
  • あおぃ

あおぃ

今、何処ですか?私はミキハウスのコーナーのところです

• 1月19日
あや(*^^*)

緑区住みで、今年29歳になります(*^^*)!
緑図書館の近くなので、ほぼ毎日鎌取イオンに出没してます!笑

そして、私もディズニー大好きで、アンバで結婚式あげました(*´∇`*)
ディズニーウェディング最高ですよね😆❤❤❤

• にゅん

にゅん

あら、住所も年齢も近い!
    それは遭遇してそうですね😍🎵

そうなんですね👀‼私も美女と野獣が好きでアンバサダーで挙げようと思ってたんですが、ミラコスタの雰囲気と限定のドレスに一目惚れしました(笑)

楽しかったですよね👍ゲストでも行ってみたいです❤

• 1月19日
  • あや(*^^*)

あや(*^^*)

ミラコスタのドレス素敵ですよね〜(*´∇`*)
    私もゲストでお呼ばれされたいです😆❗❗
    息子さんとのディズニーデビューが楽しみですね❤❤

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

素敵でした☺
    あやさんはドレス何着たんですか?
    なかなか周りにディズニー婚する人いません💦泣
    いつになることやら😱💦

• 1月19日
  • あや(*^^*)

あや(*^^*)

ウェディングドレスを美女と野獣のドレスにしました!白のボレロに一目惚れでした❤
    確かになかなかディズニー婚はレアですよね〜❗

うちは1歳頃にディズニーデビューしました!お座りが出来るようになったら色んな乗り物も乗れます😆🎵

• 1月20日
  • にゅん

にゅん

白のボレロめっちゃ可愛いですよね😆❤パンフレット見て可愛いなぁと思ってました👍ビーストの衣装も格好いいですし✨
    なるほど!1歳になったら前向きに見当します❤

• 1月20日
佳耶

特に何もしてないんですが、すごい病気しない子です(^^)

オラフみんなに可愛いって言ってもらえました(^^)
私も暖かくなったらたくさん行こうと思ってます(^^)

以前、おゆみ野に住んでました😁
今は稲毛区ですが義姉がちはら台に居るのでチョコチョコ行きます!
よろしくお願いします♡

• にゅん

にゅん

そうなんですね👀
    ちはら台だとユニモ行きますよ😆
    よろしくお願いします🎵

• 1月19日

退会ユーザー

ユニモは1度廃れかけたのに復活してきましたね😆
    よろしくお願い致します。

• 1月19日
  • にゅん

にゅん

確かに!ユニモ頑張ってますよね😁
    無印入ってるし、よく行きます❤赤ちゃん用品店があればもっと嬉しいのですが(笑)

• 1月20日

退会ユーザー

西松屋とバースデーしか近くにないですもんね。
    ユニモにも店が入るとだいぶ助かるんですけどね…ホントに💦

• 1月20日
  • にゅん

にゅん

そうなんですよね!ユニモはベビーの洋服屋さんしか入ってないですもんね😱

• 1月21日
にゅん

こんにちは☺
まだいまいち使い方がわかりません💦笑
なるほど!なんでしょうね(@_@)
すごい!さすがです!
確かに、春休みは学生さんもたくさん来そうですね(@_@)

佳耶

私も使い方よくわからなくて(><)💦
見にくくしてしまってごめんなさい(><)💦

なんですかねー??
ウチの子大きいから病気になりにくいとかですかね??

ディズニー大好きなのでたくさん集めてしまってました(^^)笑
春休みはディズニー学生さん多いイメージです(^^)
走ったりする子が多そうなのでそこだけ気をつける感じですかね??

• にゅん

にゅん

いやいや、私もわからないので(>_<)💦
    そうなんですかね❓除菌に気を遣ってるとかありますか❓

私も着ぐるみ着せたい欲が高まりました!
    確かにキャラクターのカチューシャ付けた学生さんが走り回ってるイメージです😁笑

• 1月20日
  • 佳耶

佳耶

使い方いまいちわかりませんよね(><)💦

特に除菌とかもしてないです(・_・;💦除菌シートも最近やっと購入した感じです(^^)

着ぐるみ着せると可愛いですよね(^^)
    赤ちゃんも可愛いけど、やっぱり歩けるようになるとさらに可愛くて(^^)癒されます(^^)

今年は35周年だし、色々変わるからその前の春休みは混みそうですよねー😥💦

• 1月21日
  • にゅん

にゅん

全然マスターできなくて💦

そうなんですね!私最近除菌とかあまり気にしなくなってきました💦

着ぐるみは買うんですか?よちよち歩いてたら可愛くて私付いていっちゃいます(笑)

美女と野獣のエリアとかできるんでしたっけ❓楽しみです❤

• 1月21日
  • 佳耶

佳耶

私も全然わからなくて😥💦

何でも舐めてるから除菌も追いつかないですよね😥💦

着ぐるみ買ってます(^^)
    ハロウィンの時とかに売ってるのでベビザラスで買ってます(^^)♪
    着ぐるみ着てる子可愛いですよねー😍子供が産まれたらやりたくて、歩けるようになったので早速着せました(^^)(^^)

そうです(^^)
    ランドは美女と野獣のアトラクションとガストンの酒場みたいな飲食店ができるみたいですよね(^^)(^^)
    ベイマックスのお店できたり、これからディズニー雰囲気変わりそうで楽しみですよね(^^)(^^)

• 1月22日
にゅん

実際は小心者なので、声かけるの緊張しますが😄💦笑
あ!確か台風の後にオムツ替えコーナーとトイレが使えなくなって工事してましたね!
優しい保育士さんや栄養士さんがいて安心です❤
近いですね😆30日ですよ👍
おゆみ野は千葉南警察やシャトレーゼの近くにあります🎵駐車場があるので買い物ついでに行ったりしてました🚗

にゅん

いえいえ、お互い忙しいと思いますので、手の空いた時にでも(^^)いつの間にか長文になってますし(笑)
ありがとうございます☺イオン行ったら買ってみます👍
水曜は外食dayなので今日は夢庵に行きます(笑)
うちの旦那はグッズとか調べてくれたことないので、羨ましいです😣脳科学とか育児については調べてますが😁💦
ついエルゴにしました!でも、すぐ横抱っこできるヒップシートタイプのも昨日買いました(笑)
私もありますよ…無になったり、イライラしたり(>_<)💦
最近は少し抱っこするの我慢してるみたいですが(笑)
たまに漏らしちゃいますね😱💦
好きな色発注できるんですか!素敵っ❤何色ですか?
私もつい自分の欲しい色を買おうとすると旦那に「男の子だからね❓」と言われます(笑)
いやぁ、たまには可愛いとか言われたいじゃないですか😁
悩む時間がないですよね、いつも時間と勝負です😣💦
歳とらないですよね、エリカ様❤
ライブDVDテンションあがりそう⤴私もドラマとか見てイケメンチャージしてます(笑)
当直も土日当番もあります💦行きたいです😍
明日の離乳食のやつも人見知り発動しますきっと😣笑
そうだったんですか🙆都内は色々と設備ありそうですもんね👍
おゆみ野は予約いっぱいみたいです💦
そうですね😁陣痛が痛くて痛くて😣2日間悶えてました😵💦緊急帝王切開!それは大変でしたね!😣うちは41週と5日(笑)
芸能人は産後もみんな綺麗で羨ましいです💦
ドラマでした!かっこよかったみたいです✨
私4人部屋に1人で寂しかったです😵
確かに病院なかなか行けないですし、探検しますよね😁おじさんこわっ!(笑)
わぁ(°Д°)体力自信がないので、心配です😱💦
いいですね😁そして発想が可愛いです❤31食べたくなってきました🍨(笑)私は29なので肉食べます!焼肉いきたいーいけないー(´ノω;`)

にゅん

最新のコメント探すのに時間がかかるという…😱💦
本当!ドラえもーん🐱笑 銀だこ食べて31買って帰りました😁
そうそう!ユニモは授乳室がたくさんあって便利だなーという印象❤用事あるほうで大丈夫です👍おゆみ野の方が近いかな?
結局アメトークときみが心に棲みついたを見てました😁吉岡里帆可愛いすぎません?❤
ありますよね、話し出すタイミングが難しいし(笑)
どこらへん行きます?店内で息子くんはベビーカーに乗ってますか?
そう!ちょっと冷たく言いますよ私(笑)
なるほど!うちは、知り合って1年以内にスピード婚しましたー😁笑
うちから徒歩5分くらいです☺整体師さんもイケメン揃いです(笑)
そうそう!布団ぎりぎりのところにいたり、動き回る(笑)新生児懐かしい😫息してるか心配してたなぁー😅
うちは、グーじゃなくてパーです(笑)パーでバシバシ叩いてきます✋
自分の顔も引っ掻くから傷つきますよね💦
大丈夫です、なんか治ってました!
いきたいー❗うちはいつも2時間以内に終わるメニューです(笑)優しいなぁ、羨ましい👍
私のおっぱいの出が良すぎて乳腺炎になったことがあって、ミルクあげるならおっぱいあげないと爆発しちゃうんです😵さすがにミルクなしだと旦那も2時間ちょいが限度みたいです💦
え!?足でボタン外すなんて器用😃笑
一緒にサッカーするのが夢みたいですよ😁旦那さんそういうのあります❓

どうなんですかね、1回2万くらいみたいですよね😄完璧ではないみたいですね、流石に何回もできないなぁ😵
うちも!まずは2歳差で考えてる❗また嬉しい発見です❤
新生児はガッツ石松フェイスか、エイリアンフェイスだそう(笑)
息子くんパパ似ですかー❓
ちなみに、私は花沢類から道明寺に心移りしました😝笑
まぁ、松潤も男ですな😣ほんと道明寺みたいに一途な男性素敵❤
小宮出てるとつい見ちゃう、母性本能くすぐられるんです(笑)水曜日のダウンタウンもよくみます👍
スクワット安産みたいですね✨私はあまりに出てこないのでうちのマンションの最上階まで朝夕上り下り、ウォーキング7キロしてました(笑)
私育休中で、昨日保育園の結果がきて4月から復帰します!入れないだろうなーなんて思ってたら、意外と第一希望入れちゃいました…寂しいような(;_;)育休中ですか❓
確かに‼あーちんさんいたら楽しかっただろうなー(>_<)
確かに青森の方は方言がすごそう😫やっぱり林檎届きます?🍎
旦那が当直だと実家にいきます🐤

みやけはあんまりいい噂聞かないですよ😵💦でもイケメンドクター…いい😍❤笑

うちのはイケメンではないですが\(^o^)/笑
千葉大で産んだ友達立ち合いしてたような…帝王切開だったからですかね❓
どえむですね😆❤私と一緒(笑)
本当痛かった…思い出すとヒリヒリする(笑)
そうなんだ!共通点多い❤あ、旦那さんは転勤多いんですか?
そうそう!176くらいでいいのよ!⬅私の好きな身長(笑)

最近女の子の赤ちゃん抱っこしてないなー😢
1~2回は起きます、腹持ち悪いのかしら😵夜泣きあります❓
そうなんですよ、お手頃です❤基礎化粧も高すぎずです🐤ナリスです、わかります❓
そうなんです、1人でも大変なのに(>_<)
痩せますね💦いや、窶れてるほうが正しい?(笑)旦那は細い人が好きだからいいみたいですが😅💦
チョコ食べるとニキビできるんですよ、困ったものです😱