※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
子育て・グッズ

主人の知人が赤ちゃんを出産したので、1万円の出産祝いを贈りたいです。みなさんが喜んだものを教えてください。

主人の仕事関係の人が結婚して赤ちゃんが産まれました!
それで出産祝いを渡すのですが、みなさん貰って嬉しかったものは何ですかー?
予算は1万円です!
よかったら教えてください😆🙏

コメント

jeep

一万円いかないかもですが、ミキハウスのバスポンチョはかなり愛用しています!!
特に、一人でお風呂に入れる時便利です!!
あとはスリーパーとかですかね〜

姉から一万円の赤ちゃん用カタログギフトをもらいましたが、一万円だと品物も良いものが多く、0〜2,3歳まで幅広く商品が載ってたので、嬉しかったです。

• MM

MM

バスポンチョ私も貰って嬉しかったです!かわいいですよね😆💓
    赤ちゃん用のカタログギフトは思いつかなかったです😳💓
    ありがとうございます🙏💓

• 1月16日
はな

マールマールの商品はもれなく嬉しいです♡エプロンとスタイとか、王冠の髪飾り?もかわいいですよ!♡

• MM

MM

マールマールかわいいと思います💓💓
    写真いっぱい撮りたくなりそうですよね😆💓

• 1月16日
🐶

離乳食食器セット、バンボ、服、おもちゃは嬉しかったです❤

• MM

MM

予算が1万円なのでバンボも考えておりました😆💓
    食器セットはずっと使えますしいいかもしれません💓

• 1月16日
ぽっぷこーん

ミキハウスのバスポンチョ、うちもいただいて未だに使ってます。
あとは離乳食の食器セットとかですかねー。服は好みがあるだろうなので。。

• MM

MM

私も服は避けようと思っています😂
    私が頂いたのはミキハウスのではなかったのですが、ずっと使っています!
    さっきミキハウスのサイトでバスポンチョを見てたのですが凄くかわいいですね!
    1つはバスポンチョにしようかと思います💓ありがとうございます🙏

• 1月16日

離乳食の食器セットわたしはあげました!
あと、まぐまぐのセットとかいいかもしれません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
洋服とかは時期や好みもあるので好みが同じならいいですけどね(*´°`*)
肌着は何枚あってもいいから肌着でもいいかもしれません♩¨̮⑅*

• MM

MM

息子が2歳なのですが、食器セットは未だに使えますー!
    まぐまぐのセットいいですね😆💓

• 1月16日
admkmama

食事用のエプロンセット、離乳食食器、飲み物マグ、などいずれ必ず使うものは頂いてとても助かりましたー!

• MM

MM

食器セットはずっと使えますよね💓確かにすぐには使わないけど使う時になったら凄く助かった覚えがあります!

• 1月16日