※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
その他の疑問

今日区役所主催の子育て講座に参加しました。同じ月齢ぐらいの赤ちゃん…

今日区役所主催の子育て講座に参加しました。
同じ月齢ぐらいの赤ちゃんとお母さんが20組ほど参加されていました。
いろんな方とお話できて少しストレス発散になりました🙌✨
講座はあと同じメンバーで3回あります。
今日話した人の中でとてもかんじもよく、話しやすくて仲良くなりたいなぁと思う方がいらっしゃいました😊
向こうはどう思ってくれたかはわかりません。笑
みなさんなら次以降またお話する機会があればLINEとか交換しますか?
こういうのに参加するの初めてなので、みなさんこういう時どういうふうにされてるのか教えてください😆

コメント

めむ

私も産院のベビーマッサージに4回行ったんですが、4回目の最後の最後で連絡先交換しました!
そのママさん達とはそのあと週1で遊ぶぐらい仲良くなって、勇気出してよかった〜と思いました(^^)
きっと向こうが嫌だったら、交換はしても連絡来ないでしょうし、ダメ元で聞いてみていいと思います!

  • ぴよりーぬ

    ぴよりーぬ

    そうなんですね!
    わたしも次回以降機会を見計らって聞いてみようと思います🙌❤

    • 1月17日