※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

歯のホワイトニングの費用や効果、オススメについて教えてください。

歯のホワイトニング前歯だけでもしたいなと思うのですが、いくらぐらいかかるものでしょうか。市販のではあまり効果ないんでしょうか。オススメももしあったら教えてほしいです。

コメント

ちー

歯医者でしましたが、歯医者さんにもよりますが 1万5千〜5万程度(もっと高いとことあるかもです)でした。
東京なとではなく、普通の 田舎?です。笑。
私は マウスピースを作ってもらい、寝るときに マウスピースと歯のあいだに 液をいれ 白くする方法でした。
それを1.2週間 続けた気がします。(曖昧ですみません。
半永久と言われました!

芸能人まで 真っ白ではないですが、黄ばみ?のようなものは取れましたし、笑うのには やはり自信もてます!

• マリー

マリー

半永久ひかれますね。やっぱり高いですよね。ありがとうございます。

• 1月16日
  • ちー

ちー

やったのは5年ですが、一応 綺麗さ保ってますよ!!
    1回やれば 長く持つので 私は5万すると少し高いかな、、と思いますが、2.3万なら やる価値あると思いますよ‼︎(個人の感覚はそれぞれですが😭)

また子育て落ちついたら、もう1回やろうと思ってます♡

• 1月16日
  • マリー

マリー

よさそうで気になります。ありがとうございます😆

• 1月17日
C

ホームホワイトニングやってました!
上の歯だけで3万でした。
都心の高い歯医者さんだったので
ちょっも割高だったかも…。

オパールエッセンスというジェルでした!
出産したら、またやりたいです!

• マリー

マリー

高いですね〜〜上下だと6万ですね。悩みます。、

• 1月16日
☺︎☺︎

ドンキホーテでセルフホワイトニングが5000円くらいで売ってて結構良いって噂聞きました(*≧∀≦*)

• マリー

マリー

そーなんですか?!ドンキなかなかなくて、とりあえず探してみてみようと思います。ありがとうございます!!

• 1月17日