※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピーナッツ
妊活

排卵検査薬の結果について、DAVIDを使用しています。陽性の線が変動していますが、排卵はまだか終わったか不明です。

排卵検査薬について質問です。
DAVIDという検査薬を使い始めたのですが、昨日の朝10時ごろ基準線より少し濃い陽性で、夜10時ごろに基準線よりかなり濃い陽性がでました!
今日の朝10時ごろは基準線と同じくらいの陽性で、今は写真くらいの濃さの線が出ました。
排卵はまだだと思いますか?終わってるとおもいますか?

コメント

deleted user

DAVID使ってました
結果判定の線がもう出ていないなら終わってると思います
LHサージ量で判定出ますので昨夜~明け方排卵したのかなぁと思いました

写真がなかったので文章だけで想像しました!

ご自身のLHサージと検査薬の感度があってないと濃く出すぎたり、薄くなったりするのでDAVIDで分かりずらかったら感度下げて他の試してみるのも手だと思いますよ

  •  ピーナッツ

    ピーナッツ

    下に写真を投稿したので見ていただけたら幸いです。

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー終わってると判断するけどタイミングは取ります!
    一昨日昨日今日と取れたら最高かなと
    産み分けせずに授かる事目的なら念の為タイミングはとります!
    排卵終わってても卵子は生きてる可能性あるので。

    • 1月16日
  •  ピーナッツ

    ピーナッツ

    ありがとうございます!
    今日もできたらタイミング取ります!

    • 1月16日
 ピーナッツ

写真忘れてしまいました。