※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

本日予定日ですが、おしるしや破水なし。前駆陣痛もない。大きな赤ちゃんの可能性あり。楽しみにしています。

本日予定日✨
でも、まだおしるしも破水もなにもなし!
前駆陣痛っぽいのもなし!
焦ってはないですが、健診で1回も顔を見せてくれない我が子なので、マイペースに過ごしてるんでしょうね(笑)
しかし、先週金曜日の推定体重は3500はあり、ビックベイビー👶の予感😂
私が3952gだったので、まだ大きくなるかもと言われさらにドキドキ😍ワクワク😍してます👍

コメント

アザラシ

私は生まれだけは小さいのですが、わが子は、私の出生体重はとうに超えております(笑)

子宮口も全然開いてないから予定日までだとするとうちの子もBIGベビーの予感😱
顔いつも、壁にくっついて鼻が潰れてました🤣
BIGベビーで、ドキドキ💓ワクワクとか羨ましいです(><)小さく産みたいー(><)💦

• ゆかちん

ゆかちん

理想は小さく産んで大きく育て!😆なんですが臨月入ったときには大きめだったので
    羊水もしっかりあるとはいえ大きかろうねー💦と先生も言ってます(´∇`)
    すんなり出てきてさえくれれば
    大きくてもいいんだけどな(。>Д<)

• 1月16日
  • アザラシ

アザラシ

私は検診のあいだずっと大きめの平均値できました(笑)このまま予定日までいたら3400g超えと言われました😱
    すんなり出てくれたらいいんですが、頭大きいらしいです😱裂けるよー😱

• 1月16日
まめこ

大潮、新月が明日明後日ぐらいなのでこのタイミングで会いたいですね!!
わたしも最後の方、横顔すらみせてくれなかったです(ToT)

• ゆかちん

ゆかちん

横顔というか、顔すらどこ!?みたいな状態ですよ(笑)
    4D希望しても条件が揃わないから
    無理だねーって言われて😂

明日明後日が大潮でプラス新月ですもんね!
    胎動を感じるのもあと数日と思うと寂しいですが(*´Д`)

• 1月16日
みいのすけ

私は5日超過でした!
なんだかいつ産まれるのかドキドキしますよね!!
陣痛来て病院でエコー見たら大きいかも!と言われましたが、3000ちょいで普通だったのでそんなに時間かからず安心しました😅💦💦
ほぼわたしと同じ重さで産まれてきて、陣痛の時間も同じでびっくりしました!!笑

• ゆかちん

ゆかちん

さすがは親子ですね✩
    母親の出生体重が大きかったら
    大きくなりやすいって言われて
    しっかりカルテに私の出生体重書かれました(笑)
    カルテ見るたびにあなたも大きかったからねーっと言われてます😅
    理想は3000前半がいいです(`・∀・)ノ

• 1月16日