※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあちゃん
妊娠・出産

生理が来てしまい、化学流産か心配。検査薬で確認後、病院へ行く予定。悲しい気持ち。検査は必要でしょうか。

13日に陽性反応が出て
明日仕事が休みの為病院へいこう!
と思ってたら矢先、、、
生理がきてしまいました。
いつも通りの出血量と腹痛、睡魔

化学流産でしょうか。
とてもショックです。

明日、朝から検査薬で確認してから
病院に行こうと思ってました。
もお、望みはないですよね。

ダメ元で検査してみたがいいですかね。
とても、悲しいです。

コメント

WEAVERファン♪

分かります

やりました。

可能性は高いですね。

もう一度検査して見てください。

念の為病院に行って見てください!

子宮の状態を診てもらえますよ!

ゆんたん

フライングですね(´;ω;`)
私も予定日2日過ぎにフライングしてその次の日生理がきて化学流産でした(´;ω;`)

  • みゃあちゃん

    みゃあちゃん

    その時検査薬やられました?😭
    生理がきて自己判断ですか?

    • 1月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    生理きてからは諦めてたので検査薬してないですが、病院通っててこの日来てくださいって言われてた日に行って調べてもらったら化学流産だねって言われました。よくあることだからと言われましたが、ショックでした、、私がフライングしなきゃショックももう少しショックが軽かっただろうなと思いましたが。
    でもその2ヶ月後にタイミング法で妊娠できましたよ!

    • 1月16日
  • みゃあちゃん

    みゃあちゃん

    そうだったんですね。
    とても楽しみにしてたので
    諦めきれてない自分がいます😭

    ここ数日生理不順になってて
    治療し出してからの陽性反応だったためとても残念です😭
    仕事休んで早く病院行けばよかった!って後悔してます。

    一瞬でも、見てみたかったです。

    • 1月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    化学流産の場合は本当に初期が多いので、もしフライングで陽性出てすぐ病院に行っても胎嚢確認できないことが多いらしいです(´;ω;`)
    私も1人目の時は不妊治療して、何度もショック受けてました(´;ω;`)
    大丈夫です!みゃあちゃん様のところにまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ💕

    • 1月16日
やんやん

生理予定日はいつでしたか?

  • みゃあちゃん

    みゃあちゃん

    10日予定で13日に陽性反応がでました。

    • 1月16日