※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

排卵検査薬で無排卵を確認中。無排卵の方、検査薬の経験を教えてください。写真があれば見せてほしいです。

先月から無排卵っぽいです。排卵検査薬でしか排卵の確認してません。
無排卵だった方、排卵検査薬はどんな感じでしたか?
その時の排卵検査薬の写真があれば見せてほしいです…( ´・_・` )

コメント

なつみ

基礎体温からみると、無排卵でした。排卵検査薬も、これからかな?というところで薄くなり、強くは反応しませんでした・・

• にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

ありがとうございます!!
    今のところこんな感じでなつさんの排卵検査薬と似てるような…基礎体温も付けて病院に行った方が良さそうですね(><)

• 1月16日
混ぜ込み若菜

先月、無排卵だった時の検査薬です!

にこちゃん︎☺︎❤︎

ありがとうございます!私もしっかりした陽性にならないのでやっぱり無排卵なのかもです😔

• 1月17日
ぶーちゃん

私はずつと終了線しか出なくて、不正出血し始めたので病院に行って生理を起こす注射しました💧

にこちゃん︎☺︎❤︎

排卵してなくても生理予定日付近に出血してるのは生理ですか?不正出血になるんですかね(><)

• 1月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も生理かと思ったんですが、どうやら不正出血みたいなのでちゃんと薬を使って生理を起こしてます。

• 1月17日

にこちゃん︎☺︎❤︎

そうなんですね!
    ちなみに病院は生理が終わってから行かれましたか?
    生理中の方がいいと聞いたこともあるので病院に行くタイミングに迷ってます😣
    質問ばかりすみません…

• 1月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私はなかなか排卵せず排卵がどうなってるのか見てもらおうと病院予約した日に出血があったので出血あった日に見てもらいました。

早めに病院に行った方がいいかもですよ🎶

• 1月17日

にこちゃん︎☺︎❤︎

早めに行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 1月17日