※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみな
妊娠・出産

おりものに血が混ざり、生理が来ると思っていたが実際には来ず、検査薬も陰性。同じ経験の方がいたら話を聞きたい。

おりものに血が少し混ざって茶色っぽくなっていて、いつもの生理前と同じだったので生理が来るのだとおもっていました!それが先週くらいに3日続いて結局生理は来ず…。元々不定期なので気にはしてなかったのですが、また一昨日から同じ症状で先ほど確認したところもう出ていないようでした。生理だとしたらドバーっと血がでててもおかしくないはずで…
夜中に下腹部が一時的にチクチク痛み出しという事もあったので検査薬をやってみたのですが、どっちの枠の線も出ず…以前何度か使用した時はそんな事はなかったので同じような経験をされた方がいたらお話聞きたいです!!

コメント

okaeri

わたしも、生理予定日付近で出血が三日間続いたので生理だと思ってましたが、その一週間後また出血があり、また2日間くらいで止まりました。
さすがにおかしいなーと思って妊娠検査薬すると見事に陽性でしたね(>_<)!
もう一度、日にちおいて妊娠検査薬やるか、直接産婦人科に行くと良いと思いますよ!

• あみな

あみな

ご回答ありがとうございます‼︎
    もう一度日にちを置いて検査薬やってみようと思います!!
    出血の事も気になるので産婦人科にもいってみます、、、(◞‸◟;)

• 9月12日