※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

八千代医療センターで発達外来を受診されてる方いますか?(もしかしたら…

八千代医療センターで発達外来を受診されてる方いますか?
(もしかしたら名称が発達外来ではないかもしれません。NICU卒業して、フォローアップ検診を受けてる方に聞きたいです。)

引越しをして、かかりつけを八千代医療センターにしました。
ですが、発達外来の予約が3月まで取れないと言われ、午前の外来で対応しますとのことだったので受診したのですが、正直先生にあまり良い印象を持てませんでした。
次回もその先生が担当する方向で話が進んだのですが、出来るなら担当医を変えたいです。
そもそもそんなこと出来るか分かりませんが、、、
おすすめの先生いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
ご自身の担当医がどんな感じかだけでもいいです!
発達をみてくれる先生で不快に思った医師が初めてだったので、正直病院を変えようかすら迷ってます💦

よろしくお願いします!!

コメント