※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

37週3日の前駆陣痛か不安。お腹が張り、生理痛みが9分続く。夜中に同様の痛みで起きる。前駆陣痛でしょうか?

37週3日 前駆陣痛?なのかどうなのか分からないんですが、お腹がガチガチに張って、生理痛みたいなのが9分ぐらい続きました。腰もズーンってなって、尾てい骨?が圧迫される感覚もありました。

前駆陣痛なんでしょうか???(-.-;)

ここ最近夜中3時に同じような痛みが来て起きます😢

コメント

deleted user

9分ずっと続いたのなら前駆陣痛です😊
陣痛は 痛む時間は1分前後ですよ😊

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    とりあえず間隔測ろう!ってはかったら9分間ぐらいずっと痛かったので前駆陣痛ですね😢

    陣痛は一分前後の痛みなんですね!参考にしてみます😳

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛は 1分前後の痛みが来て、
    また9分あいて、1分ぜんごの痛みが来て、
    また9分あいて、、って感じです😊
    これが9分間隔の時の例です😊

    もうすぐ会えますね🤩💓💓

    • 1月16日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    もうすぐです😳🙌
    前駆陣痛もきてるし早く出てきて欲しいです(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は前駆陣痛を経験したことがなく
    お腹も全く下がらず
    いきなりの陣痛だったので
    何も兆候ない!予定日までに産まれるの!?とずっとソワソワしてました😊💦
    本当に赤ちゃんのタイミングですよね🌝💗

    • 1月16日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    出産は人それぞれって聞くけどそれでも周りがどうだったか気になりますよね😢(笑)(笑)

    気長に待ってみます!

    • 1月16日