※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて妊娠検査をしたら、最初は陰性だったけど後からうっすら陽性に。可能性はあるでしょうか?

生理予定日1/19で、妊娠希望のものです。

今朝、ドゥーテストでフライング検査をしてみました!

1分後に見たときは、陰性でしたが横線がうっすらとあり、これはなんだ?!と思ったので、ネット検索してました。

2-3分後にまた見たら、横線は消えてうっすら陽性が!!

これは、可能性ありますか??(><)

コメント

ちゃぁ子

可能性あると思いますよ〜‼︎

• まりぃ

まりぃ

ありがとうございます!!😭
    幻ではないと祈りたいです😭

• 1月16日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

また予定日にしてみてくださいね‼︎
    濃くなる事祈ってます४४४♡*

• 1月16日
  • まりぃ

まりぃ

ありがとうございます!!
    前向きに待ってみたいと思います!☺️

• 1月17日
やや子

偽陽性はないと薬局の薬剤師さんに聞きました!
クリアブルーとドゥーテストは🙆
妊娠してらっしゃると思いますよ!
おめでとうございます㊗️

• まりぃ

まりぃ

えー!
    ほんとですか!!
    その情報めちゃくちゃ嬉しいです😭

明日また希望持って検査してみます(><)

• 1月16日
  • やや子

やや子

ウサギやヒトのホルモンとか色々何で陽性が出るか書いてて、どれが良いか聞いたら、薬剤師さんに教えてもらいました😊
    検査薬高いので、朝一番で予定日きっちり過ぎてからの方が濃くなるので、それからが良いと思いますよ!
    私も五本チェックしましたが、やっぱりハッキリとした色が出るのが予定日結構きっちり過ぎてからでしたよ!

• 1月16日
  • まりぃ

まりぃ

そんな丁寧に教えてくれるなんて、薬剤師さん優しいですね☺️

予定日まで待てるか…笑
    今朝の変な横線が無理やり陽性にさせたんじゃないかとか不安に思ってしまって(><)

ただ、この時期はリラックスしないとですよね(><)

• 1月16日
  • やや子

やや子

ですよね〜私も毎日暇あったら検査してましたが、もう線出たから、ハッキリ線出るまで辞めときなさいと友達皆んなに止められました😅
    やっぱり大手のオムロンさんとか人気ですよって教えて貰って、薬剤師しんが女性だったので、私ならクリアブルーかドゥーテストって言われてクリアブルーを私はチェックしましたよ!

• 1月16日
  • まりぃ

まりぃ

毎回、今月こそ!と思って頑張っていますから、検査したくなりますよね😭

今朝もやってみてしまいました…笑

そしたら、今度は変な横線など出ず、そのままうっすら陽性が出てくれました!!

とりあえず、昨日のが誤診ではなかっと安心したので、また予定日か予定日過ぎてから検査薬やってみたいと思います😆

• 1月17日
  • やや子

やや子

良かったですね!
    ご妊娠されてらっしゃると思いますよ!これで、取り敢えず予定日まで我慢できますね😊
    寒いので、体調崩したりせず、暖かい格好をして、お腹のお子さんと過ごして下さいね👶

• 1月17日
  • まりぃ

まりぃ

ひとまず安心です😭
    エコーで会えるまでドキドキです💓

インフルエンザとか怖いですね💦
    暖かくして体調整えます☺️
    ご丁寧にありがとうございました!

• 1月17日
  • やや子

やや子

インフルエンザの私はワクチン受けましたよ!
    受けられないなら、マスクをして、なければ、人混みでは常に唾が入らないように口を閉じておいて下さいね〜😷
    病院も早く行き過ぎると心音確認できるまで長いので、私は始めから心音確実に確認できる頃に行きましたよ🏥
    ゆっくり体調整えて下さいね〜

• 1月17日
  • まりぃ

まりぃ

ワクチン接種しました☺️
    医療事務やっていて、自分のとこで昨年打てました(今年は注射数少ないとのことで少し早めでしたが)

明日で4週目でした!
    1/27病院行けそうなので、それまで気が気でないですが、身体大切に過ごしたいと思います☺️

• 1月17日
  • やや子

やや子

私も主人のお父さんの病院でワクチン受けさしてもらいました!
    子供も産まれても抗体が出来てるってネットで書いてたので、産婦人科の先生にも受けた方が良いよって言われたので!
    6週間か7週目で私は行ったような気がしますが🏥早く確認したいってのもありますよね👶妊娠生活楽しんで下さいね❤️

• 1月17日