※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

足がキンキンに冷えます。靴下履いても布団に入っても。肌を露出してないのにこんなに冷えるのは変ではないですか?

足がキンキンに冷えます。
靴下履いても布団に入っても。
肌を露出してないのにこんなに冷えるのは変ではないですか?

コメント

あーこ

末端冷え症なんではないですか?
変ではないと思いますよー

• マーちゃん

マーちゃん

今までそんなことはなかったんですが、夜寝る前は靴下をドライヤーで温めたものを履いて寝てるようにしてます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 1月16日
まい🌼

就寝時は脱いでますよね??

希少価値

お風呂で浸かってあたたまった後に冷水を足にさっとかけてみてください!
冷水に反応して体が温めようとして足がポカポカします(^^)
妊娠してない時は冷え防止に温冷浴をよく銭湯でやってましたが、
妊娠して水風呂に浸かるのはなーと思い膝ぐらいまできして毎日かけてます

冷やしてしまってはいけないので、冷た!って思う一瞬がベストです!ぬるいと効果はありません
勇気入りますが!参考まで(^^)

はじめてのママリ🔰

お風呂で、足を温水と冷水に交互に付けると上がった時にポカポカしますよーーー🔥🔥🔥

maple

妊娠してからということですかね?私もそうでした妊娠初期は悪寒がすごく布団をかぶっててもそうでした💦産婦人科の先生に相談して冷えとりの漢方処方してもらいました。