※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

行田、熊谷、鴻巣のママさんいらっしゃいますか?もうすぐ9ヵ月になる女…

行田、熊谷、鴻巣のママさんいらっしゃいますか?
もうすぐ9ヵ月になる女の子がいるんですが、行田は支援センターや児童館とかが全然充実してない気がします😭💧
なので、遊びに行く場所がほとんどなく困ってます。
皆さんは、どこに赤ちゃんとお出かけしていますか?
私は、くまっぺや羽生イオンなどです💧
本当行き飽きちゃいました😣
去年引っ越してきたのでいろいろ分からないだけかもしれませんが、教えてくださると嬉しいです😢💓

コメント

ゆか

その近辺には住んでいないのですが‥北本の児童館良いって聞いたことがあります💡

みはな

熊谷市に住んでますが、行田市の水城公園の所にある支援センター「あおい」に良く遊びに行ってました(*´ω`*)
室内はおもちゃで遊べますし、庭に滑り台などの遊具やドーム型のトランポリンもあって、こじんまりとしてますがとても楽しめます!
夏は庭で水遊び?(水浴び?笑)もできますし、何より日曜日も開放しています✧*。

0~3歳くらいまでが一番楽しめる場所だと思うので、是非一度行ってみてください✧*。