※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方、どんなダイエット方法されましたか?出産前…

産後ダイエット成功された方、どんなダイエット方法されましたか?
出産前15キロ太り、産後8キロ痩せたのですが、なかなか痩せません(泣)
産後うつや、育児ノイローゼになり、ダイエットのことを考えないようにしてました。
やっとここで気持ちも落ち着いてきたのでダイエットを本気でしたいと思いました‼️
ダイエット方法が思い付かず…成功された方教えて下さいm(__)m

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は18キロ太って自然に10キロは落ちましたがその後が落ちなくて夜だけスムージーに置き換えて10キロ痩せました😊👍
その代わり朝昼はしっかり食べてました😎

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

コメントありがとうございます☺️
    スムージーで10キロダイエットですか(*´・ω・`)b
    どのくらいの期間で痩せましたか?!

• 1月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

3、4ヶ月で落ちました😊
    最初は体が慣れるまですぐお腹空くし我慢するの大変でしたが毎日やってるうちに慣れるてきます😎
    後は毎日ずっとスムージーだけならストレス溜まるので外食とか出前よくしてたんですがそれを週一にしてそれを励みに頑張れました笑

• 1月16日

🌸2boysmama🌸

3~4ヶ月で落ちるんですね(*゜Q゜*)
    様子見ながらスムージーダイエットやってみようかなと思います‼️
    ありがとうございました(^o^)v

• 1月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

無理のない程度に試してみてください😌✨

• 1月16日

🌸2boysmama🌸

ありがとうございます☺️

• 1月16日
ママ

全身の骨のバランスを矯正通い、ストレッチ、むくみとり、カロリーコントロール、動く、今はこれだけです(*´-`)
過去にはカーヴィーダンスにはまってて、痩せましたよ(*^^*)