※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区で無痛分娩を希望する病院を探しています。車を持っておらず、電車・バスで通院します。おすすめの病院を教えてください。

はじめまして。
初めて質問させていただきます。

去年埼玉県さいたま市大宮区に引越し、最近妊娠がわかりました。
無痛分娩を希望していますが、オススメの病院などありましたら教えていただきたいです(^ ^)

車は持っていない為、電車・バスでの通院になります。
読んでいただきありがとうございます✨

コメント

りー。

さいたま市にはありませんが無痛分娩をが行われてる病院がふじみ野市に恵愛病院という所があります!

• なな

なな

コメントありがとうございます(^ ^)
    恵愛病院は検索するとよくみますね。
    検討させていただきたいと思います!
    元気な女の子産んでくださいね♡

• 1月16日
ママリ

私も大宮区です。
私は車で通っていましたが、木野産婦人科に通ってました。里帰り出産なので分娩はそこじゃないですが、無痛(和痛)分娩やっているとHPに書いてありますよ!
木野産婦人科は人気なので妊婦検診始まって予約制になってもけっこう待ちました…
非常勤の先生が複数いるので曜日が違えば尚更ですが毎回先生違ったりしますが、24時間対応してくれるので、夜間休日でも何かあれば診てもらえるのは安心でした。
アクセスは埼玉新都市交通ニューシャトル 加茂宮駅より徒歩5分とのことです。

• なな

なな

コメントありがとうございます(^ ^)
    24時間は安心ですね。
    地元で人気の場所が聞けて嬉しいです!
    家からタクシーでもそこまで遠くないので場所も良いです。
    元気な男の子産んでくださいね♡

• 1月16日
いちご

同じ6週ですね(^^)
私も病院選びかなり迷ってます…

上尾市になりますが、ナラヤマレディースクリニックもやっているようです。ただいくつか条件があるようなのでホームページ確認してみてください。
ナラヤマさんも木野さんも駅から10分圏内、まっすぐ進むだけなので分かりやすい所にあります!どちらも人気で混んでいるようですね。

• なな

なな

同じ6週なんですね(^ ^)
    いちごさんも病院迷っているんですね。

ナラヤマさん、木野さん共にわかりやすい場所にあるんですね。
    どちらも人気と聞くと悩みますが、人気の場所が知れて本当に助かります。
    ありがとうございますm(__)m
    ホームページをみて調べたいと思います!

もし同じ場所だったらお会いするかもしれないですね(^ ^)
    悪阻無理しないでくださいね。

• 1月16日