※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
子育て・グッズ

お名前スタンプのおすすめがあれば教えてください(^^)長男が4月から幼稚園に通うので、購入を考えています!

お名前スタンプのおすすめがあれば教えてください(^^)
長男が4月から幼稚園に通うので、購入を考えています!

コメント

ここたま

わたしはセリアでお名前スタンプを使いました!
大きさも3種類はあったし、インクも売っていたので。

  • ichi★

    ichi★

    セリアに売ってるんですか?!
    数千円すると思っていたので驚きました!!
    どこでも押せるものですかー?

    • 1月16日
  • ここたま

    ここたま

    インクが布用のものや多目的用もあったので、インクを変えれば押せると思いますよ(*^^*)

    • 1月16日
  • ichi★

    ichi★

    そうなんですね!
    一度見に行ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
  • ここたま

    ここたま

    是非是非みてみてください!
    ちなみにこんな感じです♪

    • 1月16日
  • ichi★

    ichi★

    写真まで…♡
    ありがとうございまーす(^^)!

    • 1月16日