※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひめさん
ココロ・悩み

里帰り中の子供が夜中に泣くのは夜泣きでしょうか。自然に任せるべきか悩んでいます。帰ったら夫が遅いので心配です。

二人目出産して今実家に里帰りしています。
一番上の子は寝る時は母と寝ています。実家に帰って夜中に凄い泣きます。
これって夜泣きですか?
夜中になかなくなるのは自然に任せた方がいいですか?今はお姉ちゃんや母が手伝ってくれるからいいですが帰ったら旦那は帰りが遅いし大丈夫かしんぱいです。

コメント

かなう

夜泣きですね。
私は2人目出産前で里帰りしてますが夜泣きの回数が増えるいっぽうです。
いつもの環境じゃないのとか営影響があるかもしれないですよ。

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    それはあるかもしれないです。
    家の時はグズグスはありましたが夜泣きはなかったんですが実家に帰ってからは夜中に凄く泣いたりしてます。やっぱり夜泣きですか?

    • 9月12日
  • かなう

    かなう

    やっぱり夜泣きですね。
    環境が違うてのを分かってるみたいですよ。

    • 9月12日
  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    そうなんですか?😭💧
    まだ二週間なんですが夜泣きってなおりますか?

    • 9月12日
  • かなう

    かなう

    夜泣きはなかなかなおらないと思います。
    私はもうそろそろ里帰り1ヵ月になりますがいっこうに夜泣きなおらないです。

    • 9月12日
  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    やっぱり環境が変わったせいもあるんですね😨💧泣いてる時にお尻あげるんですが虫がおこってるんですかね?そんな時はどうしたらいいですか?

    • 9月12日
  • かなう

    かなう

    抱っこしてあやしてあげるぐらいですかね(ó﹏ò。)

    • 9月12日
えはゆみ

うちは2歳9ヶ月ですが、2人目出産後夜泣きするようになりました。
日中のストレスが夜に爆発している感じなことを泣きながら喋ります。
上の子を優先しているつもりですが、3ヶ月経ってもなかなか落ち着きません…。

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    私も上の子を一番に優先しているんですが実家に里帰りして夜中にないたりします。環境が変わったせいもあるかなぁって😭

    • 9月12日
  • えはゆみ

    えはゆみ

    夜泣き中に、僕のことも大事にして!って言いながら泣かれました。
    かなりの重いパンチをくらった気分になり、泣けてきました。
    やっぱりオーバーなくらいの愛を注がないといけないんですかね。

    仕方ないですよね。今まで自分の天下だったんだから。早く収まって欲しいです。

    • 9月12日
  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    夜泣きでも三回位起きて泣きます😨✨一番下の子と授乳が重なると大変ですがまだ上の子も甘えたい年だから仕方ないですね😭💧

    • 9月12日