※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠5週です。同居義母がインフルエンザになり、うつらないか心配です(;_;)勘弁してほしいです( ; ; )

妊娠5週です。
同居義母がインフルエンザになり、うつらないか心配です(;_;)
勘弁してほしいです( ; ; )

コメント

ままるこ

わかります!わかります!(>_<)

2kids♡mama.

それは大変ですね💦
なるべく別の部屋で過ごして換気をこまめに予防するしかないですね😩💔
私も妊娠初期にインフルエンザになりましたが、タミフルや解熱剤で治しましたよ😌薬が嫌だからと熱が上がったまま我慢していると羊水の温度が上がり、赤ちゃんに悪影響を及ぼす場合があるようですので、もし感染したかも?と思ったらすぐ病院で診てもらって下さいね😌
タミフルや解熱剤飲みましたが、なんの問題もなくすくすく育っています🤗

もも

私は妊娠中、旦那がインフルエンザになっ時もノロになった時も
実家へ避難してました( ´罒`*)✧"

🍎

つらいですね💦私は1人目妊娠中、主人がインフルかかってしまって、実家は遠くて帰れず一緒にいましたが、ドアノブなどこまめに除菌し、うがい手洗いをたくさんし、加湿してすごしてました😭!あとは絶対うつらない!!!と思い込み無事うつらず過ごせました😭