※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
子育て・グッズ

息子が網戸から落ち、擦り傷ができたが元気。様子見で良いでしょうか?

私が洗濯を取り入れている間、息子が網戸をバンバンし、高さ30㎝程からひっくり返って落ちてしまいました。
頭から落ち、下がコンクリートだったのでコンっと音がしたのですが、すぐに泣き止み、頭を見てもたんこぶも青あざなども全くなく、鼻に擦り傷ができているだけで、30分経過しましたが、普段通りの機嫌で遊んでいます。
このまま様子見で良いのでしょうか?

コメント

ピザ

それは驚きましたね💦様子を見て、熱や嘔吐などなければ大丈夫と思いますが、念のため一晩はいつもより気を付けてあげた方がいいですね(^-^)

でん

びっくりしましたね💦
嘔吐や売ったとこがブヨブヨしてないか(この場合はたんこぶですが)目の焦点が合ってるかなど、気を付けて見ていれば大丈夫ですよ🙆

うちの子も網戸突き破って後頭部から出血して3針縫いました…😅

みにょま

お返事ありがとうございます👏✨
私の不注意、今後気を付けます😞
本当驚きました、まさか網戸ごと一緒に落ちるとは。
お返事頂き、少し安心しました。
音がしたのに、ずっと見ていますが頭は無傷なようで…このまま体調の変化を注意しながら様子見をします😭

でんさんは3針も😱子供だとなお気を付けないといけないですよね…気を引き締めます😭💦