※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

病院での妊娠週数と、前回の生理からの経過が気になっています。1人目の時と同じタイミングでつわりが始まり、今回の予定日は8月頃です。

つわりが始まったっぽくて妊娠検査薬→陽性

病院行ったら何週くらいでしたか?

産後の生理が11月に来てから1度も来てなくて
いつのタイミングでてきたかわからないんですよね…

ちなみに1人目の時も最終月経11月の全く同じくらい
12月後半くらいに吐き気で検査薬陽性、病院行った感じです😅

今回も予定日8月くらいかな…

コメント

deleted user

4週くらいでした!たいのうは見えましたよ👌😆

  • yuu

    yuu

    やっぱそれくらいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
いーきー

私は検査薬したら陽性だったので病院行ったら4wくらいでした!

計算では10wくらいだったのですが、産後排卵がズレまくってたので全く違いました💦

  • yuu

    yuu

    みなさんそれくらいなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
A&K

現在妊娠7週目です!私は心拍確認出来るぐらいに病院へ行きました😊6週5日で病院行って無事心拍確認出来ましたよ😃

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!
    もう予定日ってだいたいわかってますか?😳

    産後の生理が一回来てそこから2ヶ月くらい
    来てないんでいつのタイミングかが
    わからないんですよね…💦💦

    • 1月16日
  • A&K

    A&K

    そうだったんですね💦
    予定日は9月2日前後と言われ、2週間後予定日確定しますって言われました😃その時に母子手帳もらえる感じですね☺️
    miiさん同じぐらいですかね?😃

    • 1月16日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!同じくらいかもしれないです👶🏻

    • 1月16日
mii

初め行った時は5週くらいでした!
同じく11月に生理が来て12月入って
3日たってもこなかったから検査薬したら陽性でした!
今は10週で予定日は8月8日です( *・ω・)ノ

  • yuu

    yuu

    上の子とちょうど一歳違いくらいですか?❤️

    • 1月16日
  • mii

    mii

    9月生まれなので
    11ヶ月差です🤣

    • 1月16日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!うちも明日で5ヶ月なので同じくらいかもです😅

    • 1月16日
♡♡♡

つわりがあるなら7週とかになっていそうですけど
心当たりがある行為がいつかなのかにもよりますよね😅

私はつわりじゃなくて体調の変化があって検査したら4週には陽性でした。

  • yuu

    yuu

    1人目もつわりで気づいて
    病院行ったら5wでした!

    そうなんですね❤️

    • 1月16日